メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

美男美女のお二人が仲良くご成婚手続きにご来店です💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「美男美女のお二人が仲良くご成婚手続きにご来店です💕」-1

今夜はドキドキの1回目のプロポーズです(*^^)v

ハートフルサポートハピネス「美男美女のお二人が仲良くご成婚手続きにご来店です💕」-2

昨日はなんと3組のカップルがご成婚手続きにご来店されました(^O^)

まずは1組目のカップルです。
このお二人は美男美女のカップルで、お二人とも大人気の会員様。たくさんのお申込みの中から選びに選び抜いて、結婚相手を決められました。
彼が婚活8ヶ月。彼女はなんと婚活5ヶ月のスピードご成婚です(*^^)v

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼が彼女のことを「ほわっとしている!」と思われたそうで、彼女が彼のことを「めっちゃ優しそう!」と思われたそうです。
お見合いでは学生時代のこと、仕事のこと、趣味のこと、好きなアーティストのことなどを話されたそうですが、彼女の話を彼が笑顔で興味津々に聴いてくれたそうで、「この人と波長が合うみたい!」と思ったお二人。とっても楽しくて、お見合いの1時間半があっという間だったそうですよ(^^♪
その日から始まった交際でしたが、交際がスタートしてすぐに彼がコロナっぽくなり、初デートは交際スタートから3週間後💦それでも、それからは週に1回は会ってこられたそうですよ。

初めてのデートは久留米市内のLAGUNA
なかなかスケジュールが合わなくて平日の仕事終わりに会うことになったそうで、食事をしながら2時間くらい、結婚に関して話しておきたいことや聴いておきたいことなどを本音で話されたそうです。
「最初にきちんとしておいた方がいいですからね」と口を揃えて言われていました。

想い出のデートは真剣交際に入った後に行った糸島。
白糸の滝でそうめん流しを楽しんだ後に森カフェへ。木の上でコーヒーとプリンとシフォンケーキを楽しみながら、お互いのご両親への挨拶のことやご成婚の時期など、今後の具体的なことについて話合われたそうです。
その中で、彼が「ご両親へのご挨拶に行く時の服がない💦と言い出して、「それなら今から買いに行こう」ということになり、筑紫野イオンへ直行されたそうです。思いついたら即行動のお二人です(^_-)-☆

プロポーズのことをお聴きすると、「今日の夜にお見合いで二人が出会ったホテルで1回目のプロポーズです」と彼。どんなプロポーズかお聴きすると、「それは内緒です」と笑顔で言われていました。
そして、彼女が「2回目のプロポーズはきれいな海で夕日を観ながら💕と言われていました(*^^*)

とにかく、結婚前のワクワク感を満喫されているお二人でした\(^o^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案