メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

婚活1年ちょっと、やっと“運命の人”に出会えました💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「婚活1年ちょっと、やっと“運命の人”に出会えました💕」-1

とってもお似合いの熱々カップルのご成婚です\(^o^)/

ハートフルサポートハピネス「婚活1年ちょっと、やっと“運命の人”に出会えました💕」-2

またまたハートフルサポートハピネスのご成婚です(*^^)v

昨日もラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました(^o^)
とても優しいイケメンさんとても楽しい美人さんのカップルです(^^♪
彼は終始笑顔笑顔で、「1年ちょっとかかりましたが、やっと運命の人に出会えました💕と最高の女性と結婚が決まってとても幸せそうなご様子でした( *´艸`)

お互いの第一印象は、彼が「写真よりめっちゃきれい!」、彼女が「写真よりスリム!」
お見合いはお決まりの仕事のお話から始まって、趣味や休日の過ごし方などの他愛ないお話が多かったそうですが、初対面では緊張してしまう彼が、お話好きでとても楽しい彼女につられてついテンションアップ! とっても楽しいお見合いになったそうですよ(*^^*)
それからスタートした交際。週に1回くらい会ってこられたそうで、電話はほぼ毎日。電話ではいつも2時間以上話されるそうですよ。よくそんなに話すことがありますよね(^_-)-☆

初めてのデートは久留米市内のコナズ珈琲
お見合いの続きで大盛り上がり。次から次に話題が出てくるお二人でした(^^♪

想い出のデートは彼が経営する洋食店。
実は、2回目のデートで彼女が「結婚したらどうでしょう?」とポツリと言われたそうで、その流れで「じゃあ僕の店に来てみる?」と彼が言って、早々と実現しました(*^^)v
3時間くらいお店の手伝いをされた彼女。もちろん、彼のご両親にもご挨拶されたそうで、彼のご両親も彼女を大変気に入ってくれたそうですよ(*^^*)

プロポーズは山鹿へのドライブの日のこと。
お洒落なカフェでランチをして、八千代座を観られたそうです。
そして、駐車場でお話していると、彼が突然真剣な表情になり「店を一緒にやってください」と言われたそうで、彼女は「はい💕と嬉しそうな笑顔で答えられたそうです(#^.^#)

「クリスマスイブに入籍したらどうですか?」と私がお話すると、「それいいですね!」とノリノリの彼女♪♪
年明けくらいに新婚生活をスタートされる予定とのことですので、その頃にお二人のお店に食事に行く約束をしてしまいました(^O^)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案