メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

とってもお似合いのラブラブカップルのご成婚です💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「とってもお似合いのラブラブカップルのご成婚です💕」-1

お二人は笑顔一杯でご成婚手続きにご来店されました(^^♪

ハートフルサポートハピネス「とってもお似合いのラブラブカップルのご成婚です💕」-2

ハートフルサポートハピネスのご成婚ラッシュはまだまだ続きます(*^^)v

昨日もとってもお似合いのラブラブカップルがご成婚手続きにご来店されました💕
彼は婚活1年とちょっと彼女は婚活4ヶ月でのスピードご成婚です(^O^)
実はこのお二人。私が「絶対に合う!」と確信してご紹介したお二人なんです。ということで、私の喜びもひとしおです( *´艸`)

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「可愛い!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「優しそう!」と思われたそうです。
お二人の家が近所ということで地元の話が多かったそうで、ゆっくりとお話される彼のテンポに合わせて彼女のお話もスローテンポ。居心地の良さを感じられたお二人でした。沈黙にならないように彼が一生懸命に話されていたそうで、彼の頑張りが彼女の心を掴んで行ったみたいですよ(*^^)v
その日からスタートした交際ですが、「毎日会いたい!」と言われる彼に応えて会える日は毎日会って来られたそうです。ラブラブ過ぎですよね(^_-)-☆

初めてのデートは地元のお洒落なハンバーグ屋さん
人気のお店でお客様が一杯だったそうですが何とか入れて、二人で食べたハンバーグ定食はとっても美味しかったそうですよ(^^♪

想い出のデートは糸島へのドライブ
彼が行ったことがないということで「じゃあ行こうか!」ということになったそうで、行列ができる人気の鮮魚店でお目当ての海鮮丼を堪能して、白糸の滝を観て、お洒落なカフェへ。そして、いよいよ夫婦岩へ。
写真が苦手な彼女でしたが、写真慣れしている彼がさりげなく撮ってくれて、「そんな優しさが嬉しくて💕とその時のことを楽しそうにお話されていました(*^^*)

プロポーズは彼の部屋へ彼女が遊びに行かれた時のこと。
実は、1週間くらい前に彼が「プロポーズをしたいけどプレゼントは何がいい?」と聴かれたそうで、彼女は「eteのイヤリング」と答えたけど、あまり期待していなかったそうですが
2日前くらいからそれらしきものが彼の部屋のテレビの横に置いてあるではないですか。彼女は聴くに聴けなくて、ついにその日になったそうです。
彼が「僕と結婚してください」と言って、テレビの横に置いてあったプレゼントをくれたそうで、やっとだ!と思いながら「よろしくお願いします」と答えられたそうです。
プレゼントの箱を開けると中には彼女が欲しかったeteのイヤリングとネックレスまで!!
最高の幸せを感じた瞬間でした(^o^)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案