メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

生まれて初めて好きだと思える人に出会えました💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「生まれて初めて好きだと思える人に出会えました💕」-1

ハートフルサポートハピネスの今月8組目のご成婚です!!

ハートフルサポートハピネス「生まれて初めて好きだと思える人に出会えました💕」-2

ハートフルサポートハピネスの今月8組目のご成婚(*^^)v

昨日も男性会員様がとっても幸せそうに笑顔一杯でご成婚手続きにご来店されました(^^♪
ハピネスにご入会されてから丁度1年でのご成婚です\(^o^)

彼女の第一印象をお聴きすると、「プロフィール写真通り目がクリクリッとして可愛い女性!」と思われたそうです。
お見合いでは、お話するのがとても楽しくてざっくばらんに話をし過ぎた彼。彼は即決で交際希望だったのですが、別れ際の彼女の表情が素っ気なく感じて断られるかも知れないと、その夜は心配で眠れなかったそうです(^▽^;)
無事に交際開始になり、ホッとされた彼。後でお見合いの時のことを彼女に確認されたそうですが、彼女が「あまり気を遣ってくれなかったよね!?」と微笑みながら仰っていたそうです。あらあら(^_-)-☆
お二人の休みが合わないこともあり毎週会うことはできなかったそうですが、毎日ラインで連絡を取合い気持ちを確かめ合って来られたそうです♪♪
彼が彼女を迎えに行って、景色のきれいなところへドライブに出かけたり、食事、映画、ショッピングなど、いろんなところへ出かけられたそうですよ(*^^*)

想い出のデートは、彼女と登山をされた日のこと。
彼女が登山が趣味ということで、一緒に登ってみようと思われたそうです。
彼女は人前で手を繋いだりするのが苦手ということだったのですが、この日はチャンスとばかり急斜面で彼女に手を差し伸べてみたら、喜んでくれてずっと手を繋いでいてくれたそうです(^^♪
その日から彼女と手を繋げる登山が大好きになって、趣味が1つ増えた彼でした(^_-)-☆
その時に山頂で並んで食べた彼女のお手製のお弁当が凄く美味しかったそうですよ(*^^)v

プロポーズはお洒落な海辺のレストラン
食事を終えるといよいよその時が来ました。
彼の家に代々伝わるダイヤをプレゼントして、「これからの人生を一緒に作って行こう」と言われたそうで、彼女は「お願いします💕と嬉しそうな笑顔を見せてくれたそうです(#^.^#)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案