メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

頼りがい◎の九州男児とお淑やかな大和撫子のご成婚です💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「頼りがい◎の九州男児とお淑やかな大和撫子のご成婚です💕」-1

とってもお似合いの熱々ラブラブカップルです( *´艸`)

ハートフルサポートハピネス「頼りがい◎の九州男児とお淑やかな大和撫子のご成婚です💕」-2

ハートフルサポートハピネスの週末はいつもの通りご成婚報告です(^^♪

昨日も頼りがい満点の九州男児お淑やかな大和撫子のとってもお似合いのお二人がご成婚手続きにご来店されました(^O^)
ご来店されたお二人は終始笑顔笑顔で、仲の良いところを見せつけられました( *´艸`)

お互いの第一印象は、彼が「可愛い!」、彼女が「明るくて元気一杯!」
お見合いでは仕事や趣味の話が多かったそうですが、最初の内は彼女が少し緊張されていたみたいで、彼が喋りまくって自分のことばかり💦しばらくすると彼女も負けずに喋るようになって、けっこう盛り上がった楽しいお見合いになったみたいですよ(^^♪
その日からスタートした交際。女性とデートするのが苦手な彼がなんとなんと彼女とは毎週必ず会って来られたということです。よっぽどのことですよね(^_-)-☆
初めてのデートは、久留米市内の評判のうなぎ屋さん
かなり久しぶりのうなぎのせいろ蒸しが余りに美味しくって彼女は大満足でテンションアップ!!
その後のドライブもお二人の話が弾んで、時間を忘れて彼女を家に送り届けたのは深夜になったとか(^▽^;)

想い出のデートはバイクの相乗りで阿蘇へ
出発する前は少し心配した彼女ですが、バイクに乗るのに慣れている彼を信じて身を預けた彼女です。
そして、その日は7月末。アスファルトからの熱気は凄くて二人とも汗だく💦
それでも、阿蘇に登るにつれて気持ち良い風を感じるようになったそうで、彼の背中に身体を密着させながら彼女はもうドキドキ!! 彼がカッコ良過ぎて、「この人にこのまま付いて行けたらいいな💕と密かに思った彼女でした(*^^*)

プロポーズは8月のある日。
いつものように彼の家に遊びに来た彼女を家に送る途中のスーパーの駐車場。
彼が「結婚しようか!?」と切り出すと、「私でいいんですか?」と彼女。すると彼が男らしく「俺に付いてきたら間違いないよ」と言い放って、彼女は「お願いします💕と最高の笑顔で答えられたそうですよ(#^.^#)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案