メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

Happy!Happy!Happy!

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「Happy!Happy!Happy!」-1

ご来店された女性会員さまはとっても幸せそうでしたよ💕

ハートフルサポートハピネスは今日もご成婚報告です!!

昨日は女性会員さまがお一人でご成婚手続きにご来店されました。
本当ならお二人で来られる予定だったそうですが、彼とのスケジュールが合わなかったみたいで。でも、笑顔笑顔でとっても幸せそうでしたよ(*^^*)

彼の第一印象は「優しそー!」
お見合いでは、同級生ということもあり共通点も多く、しかも彼は聞き上手♪♪彼が楽しそうに聞いてくれるので、彼女がたくさんお話をされたそうです。そして、お二人とも野球観戦が趣味。「今度一緒にホークスの応援に行けたらいいですね!」と大いに盛り上がったそうですよ(^^♪
それからスタートした交際は、彼が彼女の家の近くまで来てくれたり、彼女が彼の家の近くまで行ったりして、近場の観光や食事デートが多かったそうです。

初めてのデートは福岡市内の土鍋が美味しいお店
お店は食べ歩きが好きな彼女が予約されたそうですが、とても楽しい食事になったそうですよ♪♪
この時すでに彼が「話しやすくて一緒にいて落ち着く。最初から深い話ができて嬉しい💕と思われていたそうで、シャイな彼から後になってそのことを聞いて嬉しくて幸せな気持ちになった彼女でした(*^^*)

想い出のデートはやっと実現したプロ野球観戦
この日は8回目のデートだったそうですが、それまでのデートは何となく二人の距離を感じていた彼女。その日は人が多くて揉みくちゃになって何度も腕が触れあったりして、もうドキドキ!!💕
お二人の距離が急接近したことは言うまでもありません(^_-)-☆

プロポーズは彼女のお家でランチデートをしていた時のこと。
彼女が「私はあなたと一緒にいたら楽しいし、これからも一緒にいれるように進めて行きたいです」と素直な気持ちを伝えると、彼が「自分もずっと一緒にいたいと思ってる」と言ってくれたのが、彼的なプロポーズだったらしく、それでは満足できない彼女(^▽^;)
「きちんとプロポーズをしてほしい」との彼女の思いが彼に伝わって、後日デートの途中の車の中で、彼が「この前はプロポーズが中途半端になってごめんね」と切り出されたそうで、彼女が「私こそ気付けなくてごめんね」と言うと、彼が「僕と結婚してください」と男らしくきっぱりと言ってくれて、彼女は「はい、お願いします💕と最高の笑顔を見せられたそうです(#^.^#)
その時のことを想い出しながらお話されている彼女はとっても幸せそうでしたよ(^_-)-☆


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案