メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

またまたハートフルサポートハピネスのご成婚です!!

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「またまたハートフルサポートハピネスのご成婚です!!」-1

熱々ラブラブの美男美女カップルがご成婚です(^O^)/

ハートフルサポートハピネス「またまたハートフルサポートハピネスのご成婚です!!」-2

またまたハートフルサポートハピネスのご成婚です(^^♪

熱々ラブラブカップルがご成婚手続きにご来店されました(^O^)
彼はハピネスの婚活をスタートされて5ヶ月目、彼女は何と3ヶ月目でのご成婚。お二人とも超スピードご成婚で~す!!
ご来店されたお二人はとってもお似合いで、すでに夫婦!?って感じでしたよ(*^^*)

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は「めっちゃ美人!」と思われたそうで、彼女は「デカい!」と思われたそうです。それもそのはず、彼の身長はなんと180センチ。彼女との身長差は30センチもあるんです(*^^)v
お見合いでは、最初の30分くらいは普通に仕事のこととか休日の過ごし方などを話されていたそうですが、途中で彼女の方が幼い時に同じピアノ教室に在籍していたことに気付き、その後はその時の話で大盛り上がりだったみたいです(^^♪
それから交際がスタートしたのですが、彼は福岡で彼女が関西と遠距離。それでも月に1回か2回は会ってこられたそうで、電話は毎日とのこと。ラブラブ過ぎですよね(^_-)-☆
初めてのデートは、彼が新幹線で大阪に。ちょうどその日は美術展が開催されていたそうで、美術展を観てから会場内のレストランでコースランチ。その日は日帰りだったため5時間くらいしか一緒にいれなかったそうです(^▽^;)
そんな感じで、彼が大阪に行ったり、彼女が福岡に来たり、中間地点の岡山辺りで会ったりだったそうですよ。

想い出のデートは福岡市内のマリノア水族館
福岡市内の有名な蕎麦屋さんに行って、お洒落なカフェに行って、マリノア水族館へ。
その日はイルカショーが開催されていて、お二人ともイルカショー実際に観るのは初めてということで感動。そしてお二人の腕が触れてドキドキ!!
その日は朝から夜遅くまでの長時間デートになったそうで、お互いのことを意識してしまった一日でした(*^^)v

プロポーズのことをお聴きすると
彼が真剣交際のことを話されたら、「これまでいろんなことを話してきたし、どうせこの人と結婚するんだし💕と思った彼女。
なんと、お二人で話合って「結婚しよう!」ということになったそうです(^O^)
「でもやっぱりプロポーズはしてほしいかな!?」と彼女。
来月に彼女が福岡に来られた時に正式にプロポーズをされるとのことです(#^.^#)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案