メニュー

福岡の結婚相談所 ライフパートナー

結婚しようと思った時があなたに訪れた婚期です

結婚したい人と結婚させたい人、同じ目標を持っています。

  • カウンセラーの日常
福岡の結婚相談所 ライフパートナー「結婚したい人と結婚させたい人、同じ目標を持っています。」-1

お客様とカウンセラーは同志です。

結婚相談所で婚活を始めるということは、結婚を目的に活動しています。
カウンセラーも結婚させたい方にご縁を繋げて行きます。

同じ目標を持つので、信頼関係は大事!!
でも、苦言を指すことも大事!!

結婚出来ない方が結婚相談所に来ると思う?
違いますよ(*^-^*)

結婚したくなったから結婚相談所に来るのよ。
心の余裕が出てきたから、始めるんですよ。

ご性格は様々。
話好きな人もいるし、話し下手な人もいるし、人見知りをする人もいるし、人見知りしない人もいる。
時間にルーズな人もいれば、時間に正確に来る人もいる。

そんな中で、今まで結婚できなかった明確な性格をお持ちの方がいらっしゃいます。
それは、自分で自分の性格に気付いていない方です。

苦言を言っても、受け入れたような言葉はもらいますが、全くわかっていません。
「気を付けます」全然、気を付けてない・・・・・
どう言ったらわかってくれるのか、私の悩みです。

すぐ機嫌が悪くなるが、すぐ振り返り反省する。でも、機嫌が悪い時に言った言葉を聞いた相手は
もう、忘れない。
その後、取り繕っても無理。

かなりの辛口発言。
お嫁さんになる方は、その方に反論できるような気が強く機転が利く人がいいかもしれません。

きっと、いると思います。
福岡の女性は芯が通っていて、機転が利く女性はたくさんいます。

また、女性の社会進出が当たり前になり、結婚してからも仕事を続けたい人は多いので
そのお嫁さんから学んでほしい。

だ・か・ら!!結婚しないといけない男性だと思っています。!(^^)!

結婚した男性がモテるのは、縁の下の力持ち(すなわち、奥様)がいるからです。
外見のコーディネートを始め、いたるところでダメだしされる。

逆に奥さんに対しては、夫から苦言を言われることは少ないと思います。
あまり、巷でも聞きません。

なぜでしょうね?
女性も完璧な人間ではないので、夫からダメ出しされてもいいのにですね。。。


この相談所を知る

福岡の結婚相談所 ライフパートナー

8件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

福岡の結婚相談所 ライフパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案