メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

「40代 男性会員様ご入会!」目標は半年以内のご成婚!

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「「40代 男性会員様ご入会!」目標は半年以内のご成婚!」-1

目次

  • 活動の目的をはっきりさせてブレない婚活を!
  • ご入会から2週間が経ちました!会員様の気になる経過は・・
  • 福岡の結婚相談所イズモマリアージュとは

活動の目的をはっきりさせてブレない婚活を!

みなさん、こんにちは(*^^*)
福岡市中央区春吉にある福岡の結婚相談所イズモマリアージュの寺岡です。

今年の夏は暑かったですね!!
イズモマリアージュにも婚活に対する熱い思いを持った素敵な男性会員様がご入会されました。

最初に無料面談をさせていただいたのですが、そのときからこちらの会員様はご自身の目標がはっきりしていました。
その目標とは、
「結婚相談所での活動は半年以内。
カウンセラーさんからオススメされた方と、自分が会ってみたい方には積極的に申し込みをする。
その中でお互いを大切に思える方と成婚したい!」というもの。

ここまではっきりと目標を掲げて初回面談へお越しになる方は初めてでしたので、私のほうが驚きました(笑)

目標をきちんと明確にすることは、婚活をする上でとても大切です。
活動がスムーズにいっていても、停滞していても目標がはっきりしていればその次の行動はどうすればよいかを意識することができます。


目標で最も大切なのは期間を決めること。
結婚相談所はいつまでも所属する場所ではありません。
ご自身のパートナー探しのきっかけになる一時的な場所です。

いつまでに結婚したいか、そこさえはっきりしていれば自ずと結婚相談所での活動期間・毎月の申し込みやお見合いの人数はどのくらいがよいかしっかりと意識することができます。

もちろん、心が通った人ですから何もかもが計画通りにいくわけではありません。
それでも目標がはっきりしていれば、いくらでも軌道修正ができるのです。

ご入会された会員様の目標の中に、「カウンセラーから紹介された人には積極的に会ってみる」
というものがありました。
これもなかなかできている方は少ないのではないかと思います。
やっぱり、自分の好みのタイプ・理想の相手像がみなさんあると思いますので、そこにハマっていないような方を紹介されても「うー--ん・・」となる気持ちもとてもよくわかります。

ただ、忘れないで欲しいのは「カウンセラーは会員様の素敵なパートナーを探すサポートをする人」だということ。

だからカウンセラーは客観的に見て「合いそうだな」、「こういうタイプも相性が良さそうだな」と感じた方をご紹介しています。
当然ながら、誰でも手当たり次第にご紹介しているわけではないんです!(*^^*)


ご入会から2週間が経ちました!会員様の気になる経過は・・

はっきりと目標を掲げた会員様がご入会されて2週間が経ちました。

会員様の活動は素晴らしかったです。
まさに有言実行!!

私からの紹介もご自身の会ってみたい方への申し込みもどちらも頑張り、見事にお見合いを2日で成立させました!!!

その後もいくつかお見合いをし、もちろんお断りも数件経験いたしました・・。
ですがその度に私と反省会をし、次のお見合いで気を付けることを確認し次に臨む。
その結果、今は数人の方と仮交際で仲を深めているところです(*^^*)

すごいでしょ??
婚活始めて2週間ですよ!
結婚相談所ではこんなことが日常茶飯事です。

結婚相談所は受け身ではなく、積極的に自身で動いてどんどん活用してみてくださいね☆

福岡の結婚相談所イズモマリアージュとは

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「「40代 男性会員様ご入会!」目標は半年以内のご成婚!」-4

イズモマリアージュのサロンは春吉小学校向かいの自社サロン♪個室サロンなので、周囲を気にせず落ち着いた雰囲気で面談が可能です。  

成婚主義に徹底的にこだわり、専任カウンセラーによる「手厚いサポート」と「リーズナブルな価格設定」で、あなたの最高のパートナーを見付けるお手伝いをします。 

ぜひ、この機会にイズモマリアージュへ無料相談へ来てみませんか。 

婚活は積極的に行動あるのみです。 

そのサポートはお任せください!! 

https://izumo-mariage.com 

  

また、福岡の結婚相談所イズモマリアージュでは、もっと婚活を気軽に始めたい方にも対応できるように、この度予約画面をオンラインでそのままできるようにしました!! 

  

https://coubic.com/izumo-mariage/booking_pages#pageContent 

  

↑こちらから予約していただくと、ご都合の良い時間とカウンセリング可能な時間がすぐにわかりますので、従来よりさらに予約がしやすくなっております。 

  

20時からのオンラインや対面でのカウンセリングも行っておりますので、お仕事終わりやご予定の後にでもお気軽に婚活相談してくださいね★ 

  

  

インスタではデートに使えるお店をたくさん載せています 

https://www.instagram.com/izumomariage/


定期的な情報を配信している公式LINE 

https://lin.ee/CyGemG6 

  

イズモマリアージュの情報をFBでも 

https://www.facebook.com/izumomariage 

  

Twitterで婚活をつぶやいています 

 https://twitter.com/IzumoMariage

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案