メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

大切なプロフィール写真だからこそ撮り直そう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「大切なプロフィール写真だからこそ撮り直そう!」-1

目次

  • 婚活にはプロフィール写真は重要です
  • 最大限の魅力を引き出そう☆
  • 福岡の結婚相談所イズモマリアージュとは

婚活にはプロフィール写真は重要です

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「大切なプロフィール写真だからこそ撮り直そう!」-2

みなさんこんにちは!福岡の結婚相談所イズモマリアージュの寺岡です。

IBJでの活動開始時、とにかく大切なのがプロフィール写真。


先日、イズモマリアージュの男性会員様の、写真の撮り直しを行ないました。約半年ぶりのプロフィール写真のリニューアルとなります。

なぜ写真を撮り直したのかというと、今回は男性会員様より3つの理由をいただきました。

 

1つ目は、ちょうどひとつの交際が終了して、気持ち新たに婚活をスタートしたいというお考えであったこと。

2つ目は、今掲載されている写真はスーツ姿にカメラの前で作った苦手な笑顔、それで自分本来の性格が伝わらないのではないか、という気持ちから。

3つ目は、写真を変えることで、出会えなかった人に出会えるかもしれないという期待をこめて。

 

自分を見つめ直し、アピール方法を変えるちょうど良い節目だったんですね。

ちなみに、プロフィール写真を見直すことは、実はとても大事です。

写真が悪いと、プロフィールを見られる前に、離脱されてしまいます。

プロフィール閲覧者は、写真から、容姿がタイプかだけではなく、清潔感・服の趣味またはその人の生活感や価値観・性格などあらゆることを読み取っています。

写真を適当にすると、それだけ印象が大幅減。なので、一番写真には一番力を入れましょう。

とてももったいないのは写真が理由で断られること。実際写真を変えたことで、お見合い成立が増える人も沢山いますよ。

そして、プロフィール写真はメイン2枚・サブ3枚 合計5枚を全て載せましょう。

写真1枚だけの人も多いですが、それは正直閲覧者に親切ではありません。お互い会ったことないため、写真は多いに限ります。

サブは全部ご自分の顔写真でなくてもいいですが、飼ってるペットや趣味などが分かるものがおススメ。あとは私服の写真は必ず1枚入れましょう。


最大限の魅力を引き出そう☆

今回、写真を撮り直した会員様は、スタジオ内で初対面のカメラマンさんに写真を撮られることにとても緊張されているご様子だったため、撮り直す写真はカウンセラーの私と一緒に、場所は弊社のサロンと屋外にしました。そこにプロのカメラマンさんをお呼びしてのアットホームな撮影となりました。
新しくする写真は、笑顔が素敵で、私服もとてもオシャレな会員様のセンスを最大限見せていこうという思いで、普段着でカジュアルな雰囲気の会員様をそのまま掲載する形にしました。
これからIBJで活動を始めるという方も、急いで活動開始したい気持ちもあるでしょうが、良い写真を撮ることを優先に、慎重に段取りしていきましょう。良い写真は必ずあなたの今後の活動を後押ししてくれますよ♪
そしてこの会員様のように、今までの活動を一新してプロフィール写真を撮り直すことで新たな1歩を踏み出す行動も大切です。

福岡の結婚相談所イズモマリアージュとは

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「大切なプロフィール写真だからこそ撮り直そう!」-4

イズモマリアージュのサロンは春吉小学校向かいの自社サロン♪個室サロンなので、周囲を気にせず落ち着いた雰囲気で面談が可能です。  

成婚主義に徹底的にこだわり、専任カウンセラーによる「手厚いサポート」と「リーズナブルな価格設定」で、あなたの最高のパートナーを見付けるお手伝いをします。 

ぜひ、この機会にイズモマリアージュへ無料相談へ来てみませんか。 

婚活は積極的に行動あるのみです。 

そのサポートはお任せください!! 

https://izumo-mariage.com 

  

また、福岡の結婚相談所イズモマリアージュでは、もっと婚活を気軽に始めたい方にも対応できるように、この度予約画面をオンラインでそのままできるようにしました!! 

  

https://coubic.com/izumo-mariage/booking_pages#pageContent 

  

↑こちらから予約していただくと、ご都合の良い時間とカウンセリング可能な時間がすぐにわかりますので、従来よりさらに予約がしやすくなっております。 

  

20時からのオンラインや対面でのカウンセリングも行っておりますので、お仕事終わりやご予定の後にでもお気軽に婚活相談してくださいね★ 

  

  

インスタではデートに使えるお店をたくさん載せています 

https://www.instagram.com/izumomariage/


定期的な情報を配信している公式LINE 

https://lin.ee/CyGemG6 

  

イズモマリアージュの情報をFBでも 

https://www.facebook.com/izumomariage 

  

Twitterで婚活をつぶやいています 

 https://twitter.com/IzumoMariage


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案