メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

あなたはどれを選びますか?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ハッピースマイル「あなたはどれを選びますか?」-1

見極めのコツ後編

福井県の結婚相談所、ハッピースマイルです。

全部同じ商品です。

3つとも全く同じ商品でも、それぞれの場所で購入する方がいらっしゃいます。

定価30,000円の指輪を、高級デパートで500,000円で購入して満足する方もいらっしゃいます。

 

高級デパートというだけで、高くても当たり前だと思いますし、なぜか商品自体凄く良いものなのではないかと感じてしまいます。

その後のサービスも良いものだと勝手に想像します。

他の店舗とアフターケアなどの条件が同じだとしてもです。

納得して買っているのであれば、高級なお店で購入することが悪いというわけではありません。

また、気づかなければ幸せなままかもしれません。

 

感じ方は人それぞれです。

ただ、感じ方は変わりますが、物は同じだということです。

地方は穴場といえます。

これはIBJシステムも同じことがいえます。

 

IBJシステム自体は、都会も地方も全く同じシステムを使用しますので、都会だから最先端ということはありません。

地方は都会の相談所に比べてカウンセラー、一人あたりが受け持つ人数がそれほど多くないので、手が回らないということもありません。

それでも地方は不安という方もいらっしゃると思いますが、始めてみたらシステムは同じだということがわかります。

都会の有名相談所であろうと、地方の相談所であろうと、どこの相談所で活動しているかは他の会員様からは分かりませんし、プロフィールにも掲載されません。真剣に活動している方にとっては興味がないことですね。

金銭面でも無理なく続けられる相談所であればそのままで大丈夫です(^^)

 

高い料金を支払ったからやる気がでる方もいらっしゃいます。

地方の穴場を探してお得に活動される方もいらっしゃいます。

何よりも無理をせず、あとはカウンセラーとの相性が大事なので、そこで判断していただくのが良いです。

株式投資や不動産投資も同じです。

暴落で安くなっていると、何か悪材料があるのではないかと不安になり買えず、価格が上がってる時に、皆が買ってるからと安心して高値掴みをしてしまう。

不動産も安いのは理由があるはずだ!と深く調べずに買えない理由を並べて買わない

 

成功する人はこの価格差【歪み】の理由を調べて自己判断し買いにいける、『行動できる人』です。

 

ハッピースマイルもIBJ業界で【歪み】を作り出しています。

 

県外の方のご縁も増やしたいと県外向けに4月から発信を始めて2ヶ月でオンライン面談ができました。

 

この【歪み】に気付き始めてる方が増えてきていることを嬉しく思います。

 

安心して『ハッピースマイルサービス』を買ってもらう(入会してもらう)ために、県外の方にも目を向けてスタッフ一同でホームページも一新しました。各ページみてくださいね。

無料面談される方へ

【面談シート】もWeb上でできるようにしました。入会するしないに関わらず、面談時に重要な内容です。

また、入会される際のプロフィール作成時や、活動時に参考にさせていただきます。

面談予約された方は予約前日パスワードをお送りいたしますのでお願いいたします。

【面談される方へ】は面談時にパソコンを見ながらご質問にお答えいたします。

入会までの流れと、活動を始めるにあたって大事なことをまとめてありますのでご覧ください。

オンライン面談の方は面談終了後パスワードをお送りいたします。

 

入会までのハードルを下げるためにハッピースマイルは改良を重ねています。不安な方はお声をお聞かせください。安心して活動できるサービスを追求いたします。

 

全国迷われてる皆さま、【お問い合わせ】【ご予約】をお待ちしております。

公式ホームページ

この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案