メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

男性会員様成婚です♪

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ハッピースマイル「男性会員様成婚です♪」-1

目次

  • おめでとうございます
  • ひとつの婚活手段として

おめでとうございます

ハッピースマイル「男性会員様成婚です♪」-2

福井県の結婚相談所、ハッピースマイルです。

40代男性会員様が成婚されました。おめでとうございます!

お相手の方は30代女性です。

もともと、大阪に住んでおられ大阪のIBJ加盟店で活動されていたそうです。

事情があり福井に戻られたタイミングでハッピースマイルに入会されました。

IBJでの活動を続けつつ別での婚活もされていて、IBJ以外の方との相談も受けていました。

決断できずに諦めかけていた彼とカフェで直接面談し、アドバイスをさせていただきました。

「冷静になる期間をとることはいいことです。いつも当たり前のように一緒にいてくれる存在がいなくなることで大事さに気付きます。後悔のないよう、もう一度自分の思いを誠心誠意お伝えし、それでもダメであれば諦めましょう」

 

成婚報告時に「あの時の後押しがあったから今の幸せな自分があります」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

すれ違いや、勘違い、上手く伝えられないことなど沢山起こるのが恋愛です。

しかし、いざという時の決断力は必ず必要です。

新居生活も始まったそうで、ご報告いただけてこちらもとても嬉しい気持ちです(^^)/

 

会員さんの入会~活動~成婚退会を振り返ると【ひとりの男性】の人生が大きく変わる瞬間に立ち会えることは凄く感慨深いです。こちらこそありがとうございました。

 末永くお幸せにすごしてくださいね☆

ひとつの婚活手段として

婚活方法は一つではありませ色々な婚活方法を同時に進めることで出会いの幅が広がります。

IBJ加盟店に入会し、一度活動されたことがある方は気づかれると思いますが、どの相談所も同じシステムを使っていますので、どの相談所に入会しても同じ会員様を閲覧することができます。

同じシステムなのに結婚相談所にかかる金額はまちまちです。

 

ハッピースマイルに入会される方の多くは、今までに他の婚活方法を試してこられた方や、今も複数の婚活方法を続けつつ、IBJシステムも使って婚活してみたいという方が多く、安心価格で始められるハッピースマイルを選んでいただいています。

複数の婚活方法を試すことは出会いのチャンスが増えます!

ハッピースマイルは料金の心配をせずに続けられるプランがあります。

敷居が高いイメージの結婚相談所を若い方にも婚活手段の一つとして試していただきたいです。

今なら更にキャンペーン中です。沢山お問合わせいただいています。

 

「料金が高い方が気持ちが上がる」という方もいらしゃるかもしれません。

それはそれで良いことだと思います。

活動を始めると分かってくると思いますが同じシステムです。

中身が同じ商品をネットで買うのと店舗で買う値段の違いのような感じです。

婚活期間は人それぞれですし、賢く活動を続けていきたいですね。

 

ハッピースマイルは会員様が無理なく活動できるよう安心価格で頑張っています。

他社と比較し、浮いた費用は自己投資や自分磨きに使ってほしという思いがあります。

(フォトスタジオでの写真撮影や、洋服代、デート費用などに♪)

 それをご理解いただいて活動していただき嬉しく思います。

公式ホームページ

https://www.happysmile.click/

この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案