メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

恋の季節です

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ハッピースマイル「恋の季節です」-1

春ですね♪

気温が暖かくなり、ワクワクする季節になってきました。

コロナでなかなか外出の機会は少ないですが、会員様はコロナ対策をしながら活発に活動されている方が多くいらっしゃいます。

 

質問をいただきました。

『いつ入会したらよいですか?』

 

本人の恋愛したい気持ちが高まっている時期に入会するのが一番良いです。

まずは半年を目標に始めてみるのが良いでしょう。

 

入会後一ヶ月は、お申込みやお申し受けで忙しい時期です。

一番気持ちが高まっているこの時期にお相手が見つかると、スムーズに成婚まで進みやすいです。

しかし、入会後すぐは選択肢が多く(申し込まれる人数が多いなど)なかなか決められない方も多いのが現状です。

 

入会後半年経つと気持ちが落ち着いてくる時期に入ります。

なかなか恋愛が上手くいかない時は落ち込むこともありますが、誰でも気持ちの浮き沈みがありますのであまり心配しなくても大丈夫です。

自分に憶病になる時期でもありますので、無理に恋愛を頑張ろうとせずに、ご縁があればお見合いをするといった感じで臨んでのちに大恋愛に発展した例があります。

一人で悩まずに、是非カウンセラーにご相談下さい。

 

更に数ヶ月経つと、また恋愛したい気持ちが高まってきます。

入会当初と比べると気持ちの勢いはないかもしれませんが、冷静に考えることができる良い時期です。

新たに入会された方へお見合いのお申し込みをしたり、お申し受けなど一つ一つを大切に考えることができます。

何度かお見合いを経験している人がほとんどですので、落ち着いた恋愛を楽しめます。

 

 

入会後一ヶ月、入会後半年、入会後一年などそれぞれ出会の時期は違えども、恋愛ののち成婚されていらっしゃいます。

皆さん恋愛パターンは違いますので同じようには進みませんが、出会いの幅を広げる手段として気軽な気持ちでハッピースマイルをご利用ください!(^^)!

この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案