メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

理想の結婚生活

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
ハッピースマイル「理想の結婚生活」-1

マイノリティでもいいんです

福井県の結婚相談所、ハッピースマイルです。

皆さんはどのような結婚生活を理想と描いていますか?

 

一緒に住んで、一緒に寝て、子供が出来れば子育てして。。

 

世間一般、いわゆる「普通」の結婚生活はこのようなイメージだと思います。

 

婚活されている方の中で、結婚したいが「普通」の結婚生活に息苦しさを感じ躊躇されている方もいらっしゃると思います。

 

30代を過ぎ実家暮らしをしている方は、独身パターンが出来上がっています。

 

1カ月周期で見ると、落ち込む時やイライラする時期、寂しい、一人で居たい。。いろいろな感情が出てきます。

お互いを理解しなければ喧嘩が絶えません。離婚が多い原因です。

 

必ず一緒に住まなくてはいけないということはなく、結婚しても別々に暮らしてもいい。

一緒に暮らしても個々の部屋で自分の時間を大事にする。

 

このような考えはマイノリティかもしれませんが、どこかで感じてる方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ずっと仲良く、ずっと楽しく♬

 

いろいろな結婚生活があってもいいと思いますよ(^^)

 

この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案