メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

男性会員様成婚です♪

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛の法則
ハッピースマイル「男性会員様成婚です♪」-1

目次

  • おめでとうございます♪
  • 会員様より婚活振り返り

おめでとうございます♪

福井県の結婚相談所、ハッピースマイルです。

30代男性会員様ご成婚されました。おめでとうございます(^^)/

お相手の女性とは今年7月に出会い、仮交際約1ヶ月、真剣交際約2ヶ月でご成婚されました。

 

ハッピースマイルでの活動は約6ヶ月です。

入会された当時から『今年中に成婚退会したいです‼』と目標を仰られていたとおり10月に成婚されたので、こちらも驚きと嬉しさの気持ちでいっぱいです

 

「念ずれば花開く」

 

強い思いがあったからこそ運を引き寄せ、素敵なパートナーと出逢えました。

「念ずれば」誰でも素敵な相手と出逢えるのか?といえばそうではありません。

その人の生き方が重要で運を引き寄せる要素が備わっているかです。

 

彼は性格が『マジメ』ですごく『純粋』です。見た目はヤンチャそうな雰囲気でしたのでギャップがかなりありましたね。

お相手は近県の方でデートは彼女宅近くまで毎回送り迎えをしていました。常にレディーファーストを心掛けた『男らしい』方です。

 

びっくりするくらい『純粋』な方で、傷つきやすい心の持ち主でもありました。

 

ハッピースマイルに入会する前は婚活パーティなど数年間婚活を頑張っておられました。

入会してからも最初から良い出会いがあったわけではなく、数ヶ月は誰にもお見合いを申し込まずに、カウンセラーと相談しながらプロフィールを変更してみたり、写真を何度か変えてみて、自分に自信をもてたタイミングで行動し素敵な方と出逢うことができました。

 

こちらのアドバイスも素直に聞き入れてくれる『謙虚』で『純粋』な心の持ち主が幸せを引き寄せたように思います。

 

成婚おめでとうございます。末永くお幸せに(^^)/

会員様より婚活振り返り

ハッピースマイル「男性会員様成婚です♪」-3

ハッピースマイルに入会しIBJでアプリを使っての婚活で、同じ年齢の趣味趣向が似ている人と出会えました。
入会するまでに色々考えてしまい時間がかかったけど、素敵な人と出会え成婚出来てとても幸せです。入会してよかったです。
IBJだと全国からたくさんの異性を探せます。県外の人との出会いを求めてる人には更にいいと思いました。
恋愛経験が少ない人はアドバイザーに相談できるのがいいと思いました。

この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案