メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

タイミング、今が大事

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ハッピースマイル「タイミング、今が大事」-1

運命の出会い

今までのブログでもタイミングが大事なことはお話してきました。

 

結論から申しますと、出会えるタイミングさえ間違わなければ、誰でも素敵なお相手に出会えると思っています。

出会えるタイミングは、やはり年齢が若いほどチャンスが多く、年齢が高くなると出会いが減っていきますので迷われたら少しでも早く婚活をすることが重要です。

 

ハッピースマイルで婚活され、成婚退会された方が『タイミングが今じゃなかったら結果が違ったかもしれない』『今までのツライ婚活十数年は何だったのか』『上手くいくときは自分でも信じられないほどスムーズにいく』などおっしゃっていた言葉が今でも心に残っています。

活動してる会員さんで、先日『運命の出会い』をされた方がいらっしゃいます。

タイミングが少し違うだけでも運命の人に出会えるかどうかが変わってきますよ。

 

今、行動しないと出会えるはずのものが出会えなくなってしまうというのが本当にもったいないです。

 

皆さん、今この瞬間も一つ一つの行動や考えを自分で決断していると思います。

全ては『行動』です!

なんとなく婚活してきた方、一度真剣に婚活してみませんか。

現在、女性会員様の入会が増えています。

男性女性、皆さまのご予約をお待ちしています(^^)/

この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案