婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ハッピースマイル

結婚相談所の選び方

ハッピースマイル「結婚相談所の選び方」-1

結婚相談所の選び方

現代人は忙しく、昔と比べて出会いの機会が減ってきています。

婚活イベントなど、自分で行動して婚活を頑張っている人は素晴らしいと思います。

結婚相談所には興味はあるけれど『古臭い』『結婚できない人の集まり』『費用が不安』などネガティブな考え方で諦める人も多いでしょう。

 

ハッピースマイルは最新のシステムで安心できる婚活を推奨しています。


『古臭い』イメージ

昔ながらの仲人がいる。

自分の意思よりも仲人の意思が強い。

(親が相談にくるパターンも有る)

仲人との関係が近く、断りづらい。

 

ハッピースマイル

最新の日本最大級IBJ加入。(会員約65,000人)

カウンセラーはお選びいただけます。

空いた時間にネットでお相手探し♪

会員様の意思を尊重。

前向きな会員様を応援します!

断りづらい場面でも、私たちが代行するので安心。


 

『結婚できない人の集まり』イメージ

自分の意思がなくても、誰でも入会できてしまう結婚相談所は会員様の質が悪く危険です。

自分が恋愛したいと思った相手が、実は親の意思で入会していて結婚に興味がないパターンもあります。

これでは婚活の貴重な時間が無駄になってしまいます。

 

ハッピースマイル

会員様は自分の意思で入会した方。

結婚に前向きな人のみです。

他の婚活方法より短い時間で希望の人をお探しいただけます。

仮交際では数人と会うこともでき、忙しい現代人の婚活にはピッタリ。

範囲を広げれば普段の出会いでは絶対に出会えないような出会いも。

秘密厳守。安心、安全です。 


『費用が不安』イメージ

無料や安価で入会できる結婚相談所は、誰でも入会できる結婚相談所と同じで、会員人数は多くても中には質が悪かったり色々な人がいますので注意してください。

入会=婚活をしていると安心してしまって行動をしていない幽霊会員も多いです。

 

ハッピースマイル

大きな事務所を持たず、広告も最小限でやっています。

良心的な価格で頑張っています。

ある程度の経済力がある方、支払い能力がある方、身分がちゃんと証明された方のみが入会されています。

入会したからには成婚していただきたいので、やる気がない方や優柔不断な方、年収0円の方はお断りしています。


ハッピースマイルに入会している会員様は私たちが推薦している素敵な方々ですので、自信をもってハッピースマイル会員を名乗っていただけるように私たちも頑張ってまいります。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

ハッピースマイル

ハッピースマイル

福井県福井市成和2丁目205-4

福井駅

https://www.happysmile.click/