メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

3/10婚活パーティーを開催しました!

  • 婚活パーティー
  • カウンセラーの日常
ハッピースマイル「3/10婚活パーティーを開催しました!」-1

目次

  • 大変盛り上がりました!
  • ご縁を大切に
  • 定期カウンセリング
  • プロフィール写真撮影
  • ハッピースマイル

大変盛り上がりました!

福井県の結婚相談所、ハッピースマイルです。

3/10㈰婚活パーティーを開催しました!

男女7:7(当日男性1名追加)満席で開催できました。

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

ご縁を大切に

ハッピースマイル「3/10婚活パーティーを開催しました!」-3

パーティーは、1:1の半個室の空間で男女が全員の方とお話しできるパーティーでした。

今回参加男性すべての方が早めに会場入りしてくださいました。マナーが素晴らしかったです。

婚活パーティーあるあるですが、他の婚活パーティーで一度お話したことがある男女が、また今回出会うということもあったようです。数年前にお会いした方と、何年か振りに出会うということもあります。それもまたご縁ですね。

パーティーに参加してくださった方に素敵なご縁がありますように。

定期カウンセリング

ハッピースマイル「3/10婚活パーティーを開催しました!」-4

パーティー終了後、廣瀬はパーティー会場を離れ、ご予約があった女性会員さまとカフェで定期カウンセリングを行いました。

今回は、お見合いのお申込みが届いていましたので、会員さまの気持ちをお聞きしながらお話させていただきました。

カウンセリングと聞くと、かしこまったイメージを想像するかもしれませんが、気楽な気持ちでカウンセリングにいらしてください。

楽しくお話していく中で、会員さまのことをもっと理解していきたいと思っています。

会員さまのことを知れば知るほど、どんな人と相性が良いかな、紹介できる人がいるかな、などこちらも考えることができます。

お見合い時に異性と話す練習にもなります。

男性目線でアドバイスさせていただきます。

会員さまのペースに合わせて進めていきますのでご安心ください。

プロフィール写真撮影

ハッピースマイル「3/10婚活パーティーを開催しました!」-5

婚活パーティー終了後、永瀬は店舗に戻り、新規男性会員さまのプロフィール写真撮影を行いました。

彼は、日曜日もお仕事だったとのことで、職場から直接駆け付けてくださいました。

写真撮影はフォトスタジオ撮影をお勧めしておりますが、フォトスタジオが苦手な方には、弊社での撮影もお勧めしています。

弊社の無料撮影の良いところは、会員さまが納得するまで撮影ができるところです。

撮った写真を一緒に確認していきながら、更に撮影を進めていきますので、仕上がりにも満足していただけると思います。

今回、衣装チェンジをしながら、沢山撮影していきました。

今回撮影された方は、「大人になると自分の写真を撮る機会がほとんどない」と気付いたのこと。

確かにそうかもしれませんね。

過去にフォトスタジオで写真撮影をした経験を思い出される方も多いです。

写真撮影後も楽しくお話させていただきました。

充実した一日でした。

ハッピースマイル

ハッピースマイル「3/10婚活パーティーを開催しました!」-6

会員さまが活動しやすいよう、柔軟に対応させていただきます。

ハッピースマイルは様々なプランをご用意しております。

入会金・登録料がなく始めやすい、お試しサブスクプランも好評です。

お問合わせをお待ちしております。

ハッピースマイル

公式ホームページ

https://www.happysmile.click/

この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案