メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

2024年、新規会員様 活動開始!

  • 男性向け
  • 女性向け
ハッピースマイル「2024年、新規会員様 活動開始!」-1

目次

  • 今年もハッピーを増やしたい♪
  • 感謝の気持ちは忘れずに
  • 親と話せる良い機会
  • 【株価指数】2023年末
  • 結婚に前向きな方応援します

今年もハッピーを増やしたい♪

ハッピースマイル「2024年、新規会員様 活動開始!」-2

福井県の結婚相談所ハッピースマイルです。

あけましておめでとうございます。

今年は辰年!天に昇る龍のように、気持ちを上げていきながら楽しく活動していきましょう。

年末~年始にかけて男女三名が入会されました。

新しく何かを始める時って勇気が必要です。

前に一歩、行動することができた皆さんを応援します。

今年からは更にサポートに力を入れ、成婚を増やしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

感謝の気持ちは忘れずに

ハッピースマイル「2024年、新規会員様 活動開始!」-3

お正月は家族で顔を合わせる機会が多いのではないでしょうか。

普段、親に食事を作ってもらったり、不自由なく今まで生活できたことは当たり前ではありません。

初めは感謝していたことでも、慣れてくると、どうしても愚痴や不満が出てきてしまうものです。

親も完璧ではありませんが、自分が同じ立場に立った時に理解できることもあるでしょう。

この機会に是非『ありがとう』の言葉を伝えてみてくださいね。

親と話せる良い機会

ハッピースマイル「2024年、新規会員様 活動開始!」-4

お正月などのイベント時には、家族・親戚が集まったり、友人とも会う機会が多く『結婚』の話題が出ることも少なくありませんよね。

久しぶりに会った友人が結婚していて、自分も結婚を考えたと相談所に来られる方も多いです。

未婚の方にとっては、『結婚』の話題が出るのが嫌だという方もいらっしゃいますが、この機会だからこそ『結婚』について色んな経験談を聞いてみると良いですよ。脳内シミュレーションしてみてください。

親には今のうちに結婚についてのあなたの考え、希望を伝えておくのが良いと思います。

いざという時に結婚を親に反対されてしまうことの無いよう、お互いの不安を解消させるために一度話し合ってみてはいかがでしょうか。

親はあなたが幸せになることを願っているはずですので、気持ちのわだかまりを減らして素敵な年にしていきましょう。

【株価指数】2023年末

ハッピースマイル「2024年、新規会員様 活動開始!」-5

NYダウ:37,689(+13.74%)

S&P500:4,769(+24.73%)

ナスダック:15,011(+44.52%)

日経平均:33,464(+30.13%)

()内は前年比

戦争が勃発して不安定な1年でしたが終わってみれば爆上げな1年でした。

ナスダックが驚異の44%up。次いで日経平均が30%upと誰もが資産増の1年でしたね。

予想が難しいので毎月コツコツ積み立てるのが一番!

新NISAの積立設定額が月2,000億円を突破したそうです!

今年から更に盛り上がりそうですね。

投資立国元年、金融市場も上手く利用しながら資産形成しましょう。

結婚に前向きな方応援します

ハッピースマイル「2024年、新規会員様 活動開始!」-6

ハッピースマイルは今年から特にサポートに特化したプランをご用意しております。

(面談、写真撮影、アナリティクス診断が随時可能なプラン)

実績重視の月会費0円プランも好評です。

無料相談は随時行っております。

是非この機会にお問合わせをお待ちしております。

ハッピースマイル

公式ホームページ

https://www.happysmile.click/ 

この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案