メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

婚活パーティー開催しました!

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
ハッピースマイル「婚活パーティー開催しました!」-1

目次

  • ご参加いただきありがとうございました
  • 1:1の個室型パーティー
  • 婚活無料相談

ご参加いただきありがとうございました

ハッピースマイル「婚活パーティー開催しました!」-2

福井県の結婚相談所、ハッピースマイルです。

12/10㈰婚活パーティーを開催しました。

男女7名:7名(当日男性+1名追加)満席で開催できました。

ご参加いただいた皆さん、時間厳守で来て下さったおかげでスムーズに進行できました。

とても嬉しかったです。ありがとうございました。

人数が多くなり、会場が狭くバタバタと不便な面があったと思いますので改善していこうと思います。

1:1の個室型パーティー

ハッピースマイル「婚活パーティー開催しました!」-3

今回のパーティーは、1:1の半個室の空間で男女が全員の方とお話しできるパーティーでした。

気になるお相手の方にカードをお渡しいただけたでしょうか。

もともと男性と比べて女性側からのアプローチは少ない印象なので、男性はカードを貰えなくても気にしなくて大丈夫です。

積極的に異性にカードをお渡しし、連絡し合って交流していただけたらと思います。

婚活には行動が大事です。

行動しなければチャンスは訪れません。

今回行動され、パーティーに参加してくださった方に素敵な出会いがありますように。

※12月17日㈰婚活パーティーの参加者募集中です。

婚活無料相談

ハッピースマイル「婚活パーティー開催しました!」-4

今回パーティー終了後、希望の方にはお話を聞かせていただきました。

『軽い気持ちで婚活していたけれど、時間だけが過ぎていって気持ちが焦ってしまう…。

このような共通の悩みが多い印象でした。

誰にも相談できないと悩んでいらっしゃった方、悩みを話していただいた後、少し気持ちが楽になってもらえたようで良かったです。

 

色々な婚活方法を試してみることは出会いのチャンスが広がり良いことですね。

婚活方法それぞれの目的に合わせて利用してください。

婚活パーティーなどは気軽に参加できる分『いい人がいれば』程度で、友達・恋人探しに向いています。

結婚まで比較的時間の余裕がある方向けです。

 

結婚相談所は真剣に結婚したい方が活動しています。

結婚相談所という婚活がもっと身近になれば良いなと思っています。

婚活がなかなか思い通りにいかない方でも、

【自分は結婚相談所に入会するほどではない】と思われている方が多いのかなと思いました。

結婚相談所というと、結婚できなくなったら利用するところと古い考えをお持ちの方もいらっしゃいますが、現実はなんと逆なんです!

年齢が高くなれば、女性は理想のお相手から選ばれにくくなります。

男性はステータスが高いなどのアピールポイントが無ければ難しくなってきます。

期待されることが大きくなります。

男性であれば年収、若々しさなど、女性であれば家事、若々しさなど。

また、病気、親の介護、容姿の変化(髪、顔、体型)、こどもの有無などの問題も年齢と共に増えてきます。

それでも出会いはありますが、年齢を重ねるとご自身の考え方が固定され『○○でなくてはいけない』など自分の希望も高くなりがちです。

 

少しでも若いうちに結婚相談所を試してみると理想の方との出会いがあるかもしれませんね。

 

悩み相談で多い『相手の気持ちが分からない』といった部分も、結婚相談所ではお互いの気持ちの確認をしますので、相手の気持ちをカウンセラーから知ることができて不安が減るので進展しやすいです。

 

成婚料金が高いと思われている方は、まず成婚が出来るかわかりませんので、成婚出来たらそれほど高くないと思いますよ。

 

自分で行動することが大事です。

無理には入会をオススメしていません。

自分に合った婚活方法をお選び活動してください。

福井県の結婚相談所、ハッピースマイル😊

公式ホームページ

この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案