メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

神戸の街を散策

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
ハッピースマイル「神戸の街を散策」-1

目次

  • 裏道散歩
  • 大人のお子様ランチ
  • 雰囲気が良い喫茶店
  • 神戸ベイエリア
  • 大阪食い倒れ

裏道散歩

ハッピースマイル「神戸の街を散策」-2

福井県の結婚相談所ハッピースマイルの廣瀬です。

神戸で1件出張相談があり、ついでに街を散策してきました。

神戸は観光名所ですが、海と山に囲まれた空間が落ち着き、自分好みの街だなと思います。

街を歩いていると、裏路地ではモデルの撮影をしていたり、色々な国の人が行きかう街は、絵になる場所が多いと感じました。

『プロフィール写真の場所に良いな』とか、『このカフェはデート向きだな』とか、ついつい結婚相談所と絡めて考えながら歩いていました。

大人のお子様ランチ

ハッピースマイル「神戸の街を散策」-3

神戸のカフェでランチを食べました。

オシャレなプレートで女性が喜びそうなランチです。

デートにはピッタリなお店ですね。

オープン前から女性の行列になっていたカフェなどもありましたので、また別の機会に並んで行ってみたいと思います。

雰囲気が良い喫茶店

ハッピースマイル「神戸の街を散策」-4

神戸は昔ながらの喫茶店が多いのが特徴ですね。

珈琲の良い香りとゆったりとした時間が流れていました。

神戸ベイエリア

ハッピースマイル「神戸の街を散策」-5

普段と違う環境で息抜きになりました。

皆さんも息抜きをしながら、毎日頑張っていきましょう。

大阪食い倒れ

ハッピースマイル「神戸の街を散策」-6

翌日は帰りに大阪の街を歩きました。

地下鉄で難波まで行き、梅田まで約5キロ、商店街をひたすら歩きました。

それにしても人が多すぎる。

神戸の都会すぎない街の方が自分は落ち着きつきました。

関西方面の出張相談も承ります。いつでも伺いますよ(^^)/

ハッピースマイル

ホームページ

https://www.happysmile.click/    

この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案