メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

結婚報告をいただきました!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ハッピースマイル「結婚報告をいただきました!」-1

目次

  • ご結婚おめでとうございます♡
  • 成婚エピソード
  • 彼の活動を振り返って
  • 幸せが繋がっていきますように♡

ご結婚おめでとうございます♡

ハッピースマイル「結婚報告をいただきました!」-2

福井県の結婚相談所、ハッピースマイルです。

2021年11月にご成婚された男性と最近連絡をとらせていただきました。

ご結婚されたと素敵なご報告をいただきました!

素敵な笑顔のお二人(*^-^*)

とてもお似合いです♡

ハッピースマイル一同とても幸せな気持ちになりました。

ご結婚おめでとうございます♡

成婚エピソード

ハッピースマイル「結婚報告をいただきました!」-3

婚活されている方へ参考になればと、活動時を思い出してアンケートを書いていただきました。

●まず初めに婚活を始めたきっかけを教えてください
パートナーがいないと退職後の人生に不安があった為

●結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?
結婚に対する意識が高い人が多そうなイメージがあった為

●カウンセラーとの思い出のエピソードはありますか?
ブログで資産運用の事が書かれていたのがきっかけで積立NISAを始めた。資産も増えて勉強になった!

●お相手様との印象深い思い出を是非教えてください
初デートの恐竜博物館。自分も初めての博物館で楽しかったから

●お相手様の第一印象について教えてください
よく笑う!

●結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?
一緒にいて楽しかった時

●お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?
見た目と性格と健康な人

●お相手からされてキュン♡としたことがあれば教えてください
イラストが得意な人だったので僕の好きな漫画のキャラクターを描いてくれた手紙をもらった時

●オススメのデートスポットはありますか?
福井なら恐竜博物館、セーレンプラネット、西山公園

●婚活を辞めようと思った瞬間はありましたか?
無い

●結婚相談所への入会を検討されている方へのメッセージをお願いします
とりあえず入会してみる
婚活が上手く行かない人はカウンセラーに相談しながら進めて行くのが最短でゴール出きると思います!


婚活されている方は参考にしてください。

彼の活動を振り返って

ハッピースマイル「結婚報告をいただきました!」-4

30代のF君は2021年4月に入会され、同じ年の11月に成婚退会されました。

交際期間は約3ヵ月、プレ交際約1ヵ月真剣交際約2ヵ月です。

ハッピースマイルでの活動期間は約8ヶ月でした。

無料相談をしてから入会されるまで、約半年間ほど期間がありました。

入会された当初から「今年中に成婚退会したいです!」と決意を持って活動を始めたF君は、宣言通り活動8ヶ月で目標を達成しました。

有言実行です!

彼女は富山県の方で、仕事の関係で石川県金沢市にお住まいでした。

ご成婚後は彼女が福井に住まいを移しお二人で生活されています。

F君は交際時から、毎回彼女の自宅近くまでの送り迎えをされていました。

なかなか簡単に出来ることではありませんよね!

常に彼女のことを考え大事にされている素敵な男性ですね。

F君は見た目はヤンチャそうな雰囲気がありましたが、性格は『真面目』『純粋』と良い意味でのギャップがありました。

おっとりしているようにみえて芯が強く、色々なことに気を配ることができる方でした。

「写真撮影は自分でやってみます」と、プロフィールは屋外で撮影した自撮り写真で臨みました。

入会後は、すぐに良い出会いがあったわけではありません。

数ヶ月間、誰にもお見合いを申し込まずにいました。

気になっている女性はいたのですが、自分に自信が持てなかったようです。

F君は繊細で傷付きやすい一面もあり、慎重にカウンセラーと相談を重ねていきました。

再度写真を撮り直してもらい、プロフィール内容の見直しもしていきました。

F君が自分に自信を持てたタイミングで行動し、ずっと気になっていた彼女との交際が始まりました♪

 

自分の考えも持ちつつ、カウンセラーの言葉も素直に聞き入れてくださる『謙虚』『純粋』な心の持ち主が幸せを引き寄せたように思います。

 

近況報告⤴『最近は二人で登山を始めたりして楽しんでいます♪』と写真を沢山送ってくださりました。

ありがとうございました。

幸せが繋がっていきますように♡

ハッピースマイル「結婚報告をいただきました!」-5

結婚相談所というと敷居が高いイメージがあると思います。

結婚できないと思われたくないとプライドが邪魔をして結婚相談所での活動ができない方もいらっしゃると聞きます。

結婚相談所は婚活手段の一つです。

どの婚活をするにも本人のやる気が一番大事です。

結婚相談所はお互いのプロフィールに偽りがないので、疑うことなく安心して活動していただけます。

会員の皆さんを守るルールもありますので、お見合いが成立したのに会えないということはほぼありません。

真剣に結婚を考えている方が活動されています。

カウンセラーがお見合いの日程調整をし、交際時にも相談はもちろん、お互いの気持ちの確認など、お二人の間に入ってやり取りをしています。

お断りしたい時などもカウンセラーを通じてとなりますので、本人同士が直接伝える必要がなくトラブルも最小限です。

最初は分らないことが多いと思います。

一つ一つお教えしていきますのでご安心ください。

まずは無料面談で結婚相談所の活動の流れをお教えします。

無料面談はホームページからお願いします。

ハッピースマイル

ホームページ

https://www.happysmile.click/    

この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案