メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

幸せいっぱいのお二人です♡

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ハッピースマイル「幸せいっぱいのお二人です♡」-1

目次

  • とびっきりの笑顔♪
  • 結婚相談所のイメージ
  • 彼の行動を振り返って
  • お見合い時の印象
  • 出会いはすぐ近くにあるかも

とびっきりの笑顔♪

9月末にご成婚されたお二人から写真をいただきました。

前回ブログ【30代男性ご成婚おめでとうございます♡】

https://www.ibjapan.com/area/fukui/47891/blog/105146/

ハートで隠れていますが、ハートの中はお二人ともとびっきりの笑顔です♪

幸せいっぱいの雰囲気が伝わってきてとても嬉しいです😊

素敵な写真をありがとうございます。

結婚相談所のイメージ

彼が結婚相談所に入会する前の、

結婚相談所に対するイメージ

【他の婚活で上手くいかなかった時の『最後の砦』のようなイメージ】だったようです。

 

長期間の交際がうまくいかなかった経験から、婚活を早急に終わらせたいと考えて結婚相談所に入会されました。

皆さん同じだと思いますが、結婚相談所は入会料金や成婚料などが高く、入会を迷われた部分もあったようです。

 

入会をして活動してみて、

『思っていたより福井の人が多い』と思われたようです。

また『若い人も結婚相談所で活動している』と驚いたようです。

 

他の婚活方法を経験していた彼は、他の婚活と比べて

『結婚相談所は結婚に対して確実に真剣に考えている人が多い』と感じたようです。

 結婚に対して真剣に考え行動が出来た彼は、結婚相談所との相性がとても良かったと思います。

 

彼の初回のイメージは、しっかりしていて、ストレートな性格、それでいて謙虚な印象もありました。

疑問に思うことがあれば質問してくださり、不安なく入会していただきました。

 

そんな彼が入会直後に出会いがあり入会3ヵ月で成婚が決まりました。

4ヵ月目にはもう結婚の準備を始めていました。

 

この早い展開はご本人さんも予想外のことだったようです。

『他の婚活では苦戦したのに、結婚相談所は凄い』とご本人さんが一番驚かれていました。

いつ出会いが訪れるかわかりませんね♪

とんとん拍子で交際が進展していき、新居が決まりご両親の挨拶も済み入籍日も決まりあっという間の成婚でした。

「今が幸せ過ぎて、ドッキリのような大どんでん返しが起こらないかドキドキしています」と冗談まじりで仰ってくださいました。

成婚される方々は、そのくらい交際が順調に進んでいきます。

 

地方での結婚相談所のイメージはまだまだ古いようなイメージがありますが、実際は最新のシステムを使用し、比較的若い方が活動されています。

 

結婚相談所は

●会員様の大事な個人情報を扱っています

●結婚に対して真剣で嘘がない方、支払い能力がある方のみご入会いただけます

(真剣度が低い、偽りがある、支払い能力がない方は入会できません)

●最新のシステムを使い質の高いサポートをしていきます

交際時はもちろん、お断り時や、トラブルが起きた時にもカウンセラーが間に入ります。

他の婚活方法とは比べ物にならないほどきめ細かく安心できるサービスです。

彼の行動を振り返って

ハッピースマイル「幸せいっぱいのお二人です♡」-4

【お見合いまで】

★彼は初回面談時は眼鏡をかけていらっしゃいました。

プロフィール写真は、フォトスタジオで撮影眼鏡をかけたパターン眼鏡を外したパターンを撮りました。

眼鏡なしが笑顔で明るく良いと思い、カウンセラーのおススメ写真でOKいただきました。

その後すぐにお見合いが決まり、彼はコンタクトレンズでお見合いに臨みました♪

 

【お見合い】

★お二人はお見合いで話がとても盛り上がったようです。

【一人暮らしの経験があった】という共通点が大きかったと思います。

一人暮らしの大変さや、一人暮らしあるあるの話をお二人でされたようです。

一人暮らし経験がある方は、自主的に動ける人ある程度自分のことは自分でできる人フットワークが軽い人というイメージがありますね。

一人暮らしの経験がない方でも、お相手との共通点を見つけると話が盛り上がります♪

 

【交際中】

★初デートからお互いの生い立ち好きなタイプ好きな音楽理想の結婚生活など沢山お話されていました

★デートでは彼女の行きたい場所と自分のオススメのお店の2か所お出かけされている印象でした

振り返りを詳しく丁寧に報告してくださいました

★次のデートの予定が順調に決まっていました

会って話すことを大事にし、お互いにプライベートでLINEの連絡などはほとんどしていなかったようです

★彼女に真剣交際の話をしてから1ヵ月半、返事は彼女のタイミングに合わせ諦めずに待っておられました

 

皆さんよくあることですが、順調なお二人も交際中には小さな問題も出てきました。

お互いの細かい気持ちや、確認しておきたいことなど、直接相手に話せないことも出てくると思います。

話せないことが増えると恋愛で躓きやすくなってしまうのですが、そのような時にカウンセラー通じて解決できたことが嬉しかったです。

彼の対応が素晴らしく、お二人の気持ちが行き違いになることもなく順調に交際が進んでいきました♪

お見合い時の印象

ハッピースマイル「幸せいっぱいのお二人です♡」-5

彼から見た彼女は、初対面の段階からとても素敵だったようですよ。

第一印象はとても大事です。

お見合い時の彼女の印象です♪

 

●お見合い10分前に来てくださった◎

●TPOに合わせた綺麗な服装、とても似合っていた◎

●写真よりも可愛らしい方◎

●思っていたより明るくて気さくな方◎

●会話のテンポが合った◎

●自分への興味関心や、配慮を感じた◎

●お互いに一人暮らしの経験があるので、一人暮らしトークで盛り上がった◎

●価値観が近いと感じた◎

●会計の後も、しっかりとお礼を言ってくださり気分が良かった◎

 

とっても素敵な彼女ですね。

彼女から見た彼の印象もきっと良かったと思います。

出会いはすぐ近くにあるかも

皆さん運命のお相手はすぐ近くにいるかもしれません。

出会えるタイミングは人それぞれなので焦らなくても大丈夫です。

活動しながら出会いのチャンスは見逃さないようにしてくださいね。

頑張る皆さんを応援しています。

 

ハッピースマイル

BLOG 永瀬

公式ホームページ

https://www.happysmile.click/ 

  

この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案