メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

意外なNGされる理由とは

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
ハッピースマイル「意外なNGされる理由とは」-1

目次

  • 不安にならなくても大丈夫
  • カウンセラーに相談を
  • ハッピースマイル

不安にならなくても大丈夫

ハッピースマイル「意外なNGされる理由とは」-2

お見合いのお申し込みをして、お相手からOKの返事をもらうととても嬉しいですよね。

しかし、お見合いを申し込む側はなかなかOKの返事がもらえないことも多いです。

なぜOKの返事がもらえないのか・・・

多くの方は自分自身の問題と考えてしまいます。

 

ご自身のプロフィール写真や、ステータスがダメだったのか…と考えがちですが、そのような理由じゃなくても断られることがありますのでお見合いが成立しなかったとしてもあまり気にしないことが大切です。

 

お見合いお申込みがNGされる意外な理由

↓↓↓

【お相手がお見合いできる状態ではない】

ということが多いです。

 

どういうことでしょう。

結婚相談所の仕組みがわかっている人もいると思いますが、

よくあるパターンが

 

申し込みが多い方ばかりにお見合いを申し込んでいる場合

お相手がすでにお見合いが多数決まっており、新たなお見合いスケジュールを組めないことがあります。

(お見合いすることがが決まったら、一ヶ月以内にお見合いを組む為)

 

お見合いの予定はないが、仕事などスケジュールが多忙で一ヶ月以内に会えるタイミングがない場合

違うタイミングでお申込みをし直したらOKだったパターンがあります。

また、お相手が落ち着いたら逆申し込みがあったこともあります。


仮交際中なので新たなお見合い申し込みをお断りしている場合

ルール的には仮交際中でも他の方とお見合いすることは可能ですが、仮交際をしている間は、他の方をお断りをするという方もいらっしゃいます。

 

相手の気持ちが落ち込んでいる場合

失敗した直後などでツライ時期は、気持ちが乗らないこともあります。


お見合い料金がかかるため、気軽にお見合いOKができない場合

(お見合い料がかかるプランの場合)

 

お見合いお申込みのタイミングが違えば、お見合いが組めたということが多々あります。

 

お相手の良いタイミングがわからないので難しいところですが、自分自身の問題ではないことも多いですので、ダメだった場合でも考え過ぎなくてOK!

前向きに考えてくださいね😊

カウンセラーに相談を

ハッピースマイル「意外なNGされる理由とは」-3

申し込む側の理想が高すぎたり、お相手の好みでなかった場合もありますので、お申込みを頑張っても、なかなかお見合いが組めない場合は条件の見直しが必要なこともあります。

カウンセラーと面談しデータを見ながら一緒に考えていきましょう。


ハッピースマイル

ハッピースマイル「意外なNGされる理由とは」-4

ハッピースマイルの会員様、皆さん活発に活動されています。

結婚相談所というと、わからないことが多く最初は不安もあると思います。

まずは無料カウンセリングで不安を取り除いて、納得して活動してください。 

ハッピースマイルは、会員さまが活動しやすいよう、柔軟に対応させていただきます。

お付き合い経験が無い方、コミュニケーションが苦手な方でも心配いりません。

年齢が高い方もご相談ください。

カウンセラーが一人ひとりに合ったサポートをさせていただきます。

一人で悩まずに一緒に考えていきましょう。お気軽にお問合わせください。


福井県の結婚相談所

ハッピースマイル
公式ホームページ

この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案