メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

気持ちをリフレッシュ🍃

  • カウンセラーの日常
ハッピースマイル「気持ちをリフレッシュ🍃」-1

目次

  • 週末に足羽山登り👭
  • 自然を感じる
  • ハプニングも🌪
  • 動物園に到着♪
  • カピバラ、ウサギ、コモンマーモセットなど🐇🐒

週末に足羽山登り👭

福井県の結婚相談所、ハッピースマイルの永瀬です。

日々の運動不足とストレス解消の為に、娘と一緒に山を散歩しながら動物園まで行ってきました。

季節の変わり目、まだ残暑が厳しい時期ですが、どうぞご自愛ください。

普段仕事で忙しい方、自然風景は写真を見るだけでもリラックス効果があるそうです。

風景写真を見て、想像をすることでストレスが軽減されます。

自然を感じる

ハッピースマイル「気持ちをリフレッシュ🍃」-3

残暑ですが、とても暑い日でしたので、休憩を挟みながら歩いていきました。

途中、鳥の鳴き声や、セミの声蝶々が近づいてきたりと自然いっぱいです。

ハプニングも🌪

ハッピースマイル「気持ちをリフレッシュ🍃」-4

途中、つむじ風が吹いて、視界が葉っぱだらけになりました 笑

自動車も通ることができる整備された山道を歩いていきます。

動物園に到着♪

ハッピースマイル「気持ちをリフレッシュ🍃」-5

山頂付近の足羽山公園遊園地に到着♪

屋内ミニ動物園ハピジャンに入りました。

写真の中に動物がいます。

どんな動物かわかりますか?

 

 

正解は・・・

ナマケモノです♡

私はナマケモノを見ていると気持ちが癒されるので大好きです。

起きている姿を見たらラッキーと思って時々会いに行くのですが、

今回はナマケモノらしく寝ていました…残念。

また山に登って会いに行こうと思います。

カピバラ、ウサギ、コモンマーモセットなど🐇🐒

ハッピースマイル「気持ちをリフレッシュ🍃」-6

他にも癒される動物が沢山います。

入場無料なので気持ちをリフレッシュされたい時にはお出かけされ、山と動物たちに癒されてください。

今週も頑張っていきましょう!

この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案