メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

8月ご入会♪素敵な彼らをご紹介します

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • 女性向け
ハッピースマイル「8月ご入会♪素敵な彼らをご紹介します」-1

目次

  • 30代前半男性活動中
  • お一人目はクールに見えてとっても優しい男性
  • お二人目は控えめで芯が強い男性
  • 三人目は明るく笑顔が素敵な男性
  • 婚活に向けて

30代前半男性活動中

福井県の結婚相談所、ハッピースマイルです😊

8月も後半に差し掛かりました。

8月前半に暑さも吹き飛ぶような、爽やかな30代前半男性がご入会されましたのでご紹介させていただきます。

3人様とも活動を開始されたばかりです♪

ハッピースマイルは目標に向かって頑張る彼らを応援しています!!

※ご本人様に了解を得て掲載しております

お一人目はクールに見えてとっても優しい男性

ハッピースマイル「8月ご入会♪素敵な彼らをご紹介します」-3

最終学歴:大学卒業

性格:穏やか、優しい、真面目、集中力がある

趣味:サイクリング、カフェ巡り、旅行、ゲーム、読書(マンガ・小説)

ハッピースマイルの店舗で撮影しました。

写真を見ても分かるように、素敵な雰囲気がある男性です。

穏やかにお話をされ、こちらの話も落ち着いて聞いてくださいます。

温和な人柄ですので、好感を持っていただけると思います。

何よりとても一途な男性です♡

早速、素敵な出会いもあり、一途に向き合っている姿がとてもカッコイイです♡応援しています✿

 

お二人目は控えめで芯が強い男性

ハッピースマイル「8月ご入会♪素敵な彼らをご紹介します」-4

最終学歴:国立大学卒業

性格:穏やか、真面目、責任感が強い、嘘が付けない

趣味:筋トレ、読書(書籍・マンガ・記事)、映画鑑賞、時々料理

ハッピースマイルの店舗で撮影しました。

とても礼儀正しく、物腰の柔らかい、穏やかな雰囲気をお持ちの男性です。

口下手ですと仰っていましたが、慣れてくると自然とお話が弾み質問なども沢山してくださいました。

いざという時には行動力もある方です。

年上の女性と合いそうな可愛いらしい男性です。

35歳くらいまでのお姉さま方、彼を是非お気に入りに入れてみてください♡

三人目は明るく笑顔が素敵な男性

ハッピースマイル「8月ご入会♪素敵な彼らをご紹介します」-5

最終学歴:国立大学院卒業

性格:穏やか、明るい、話しやすい、のんびり、真面目

趣味:スポーツジム通い、旅行、家庭菜園、音楽鑑賞、観劇

ハッピースマイルの店舗で撮影しました。

清潔感があり、笑顔が素敵な男性です。

ニコニコしながらお話を聞いてくださるので、彼と話していると自然とこちらも笑顔になってしまいます。

周囲が明るい空間に包まれて、自然と彼の周りに人が集まってくるような雰囲気をお持ちです。

出会いを大切にしており、結婚に向けてとても前向きな方です♡

入会手続き時には、カウンセラー廣瀬と永瀬二人で面談させていただきました♪

婚活に向けて

ハッピースマイルは男女カウンセラーがおります。

男性目線、女性目線からアドバイスさせていただきます。

カウンセラーのご希望があれば仰ってください。


ハッピースマイルはやる気がある方を応援いたします♪

気になることがあれば、すべてお答えしてからのスタートとなりますので安心です。

20代30代婚活に意欲がある男性♪

そんな素敵な男性と出逢いたい女性も♪

まずは無料面談から♪

お気軽にご相談ください。


福井県の結婚相談所、ハッピースマイル😊

公式ホームページ

この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案