メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

頑張っている男性を応援します

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
ハッピースマイル「頑張っている男性を応援します」-1

目次

  • 30代男性のご入会が増えています
  • 投資を応援
  • 自己投資を応援

30代男性のご入会が増えています

福井県の結婚相談所、ハッピースマイル廣瀬です。
向上心を持って仕事を頑張ってるステキな30代男性のご入会が増えています。
更に自己実現するために頑張ってる男性をハッピースマイルは応援します!

投資を応援

ハッピースマイル「頑張っている男性を応援します」-3

昨今のインフレで貨幣価値が劣化、増税で手取り額がどんどん少なくなってきています。

 

お金を稼ぐには【労働市場】【金融市場】このふたつしかありません。

 

労働市場に労働力(人的資本)を提供して自分が働くか、資金(金融資本)を金融市場に投下して働かせるかのふたつです。

 

婚活しようとしても、男性は食事代やプレゼント代などの出費が多いですよね。

 

将来を見越して積立投資されている方なども増えています。

 

これから始める方の個別相談も増えています。

 

きちんと理解、判断して購入することが大事です。

7月27日福井新聞ウェブニュースより、福井市の図書館で、投資や相続など「お金」にまつわる本の貸し出しが増えているようです。

物価高や政府が掲げる「貯蓄から投資へ」の流れを背景に、資産運用などを取り扱っている特設コーナーでは常に数百冊が貸し出し中で、資産運用などを扱った本の一部は予約が途切れない人気ぶりのようです。

福井市内の3図書館では6月中旬から8月19日まで「考えよう!お金とミライ」と題した特設コーナーを設置していますので気になる方は調べてみてください。

自己投資を応援

ハッピースマイル「頑張っている男性を応援します」-4

ハッピースマイルで活動される男性会員様のために、新プランをご用意しております。

 

新プランでは月会費がかからなく、お見合いが発生した時だけのお支払い安心です。

 

男性は、お見合いのお茶代やデート代も多く支払うことが多いですよね。

 

一人の女性だけならまだ良いかもしれませんが、色々な女性とお会いするとなると出費が大変です

 

出費を気にしていると、デートも楽しくないですし、活動が続けられなくなってしまうのはもったいないです。

 

活動を始めるときは、どのくらいの期間活動するか目的を決めもし活動が延びてしまった時でも続けて活動できるかを考えてください。

 

毎月かかるはずの料金分が浮くので、女性とのデート代に使ったり、自己投資(髭などムダ毛の脱毛、歯のメンテナンス、髪や肌のお手入れや洋服代など)に使えば、もっと素敵な男性になれます。

 

素敵な男性になっていくと自分に自信がついてきます

 

失敗することもありますが、誰でも失敗しますし、失敗は経験なのでそこから得るものがあります。

 

経験をを積んでいって、判断力、決断力もつけていってください。

 

少しずつで大丈夫です。自分のペースで進みましょう。

 

活動を振り返った時に、自分の成長がわかると嬉しいですね!

 

 

このようなことを理解し、活動してみたいと意気込みをもった男性会員様の入会が増えています。

 

迷われている20代30代男性の皆さま、ハッピースマイルスマートに婚活してみませんか。

 

そんな男性が気になる女性の皆さまのご連絡もお待ちしています。

公式ホームページ

この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案