メニュー

West Marriage Agency

日本/海外在住者の方の婚活を応援するグローバルな結婚相談所

お見合いで「相手の心」を掴む人の特徴

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
West Marriage Agency「お見合いで「相手の心」を掴む人の特徴」-1

交際へのSTEPを掴み取るには??

こんにちは!West Marriage Agencyの石坂です。


相談所に入ってお見合いが組めても交際に至らない…

やっぱり落ち込みますよね💦


でも大丈夫!相手のことを知りたい気持ちがあるなら

会話を少し気をつければ印象がUPしますよ💕


*まずは自己紹介して、お相手の趣味や仕事を聞いて

ひと段落してからの流れです↓↓


✅共通点を探して共有!

出身地、学校、留学、勉強、読んでいる本、誕生月

どんな些細な共通点でも見つけられれば

ぐっと親近感をもってもらえます!

共通点があると、相手がYesという確率が2倍に💕


✅「最近嬉しかったことを聞く!」

話を聞いたら相手が嬉しかったことを

「一緒に喜ぶ♡」ことでお相手のテンションもUP!

※相手の感情に合わせてるのが大事!


✅「あなたはどう思う?」と相手の意見を聞く!

自分の意見を言った後に、「必ず相手の意見」を聞けば

自分の意見に興味を持ってくれていると感じるので

あなたの印象UP!


✅別れ際に・・・

「今日お会いできてとても楽しかったです!」

の一言は大事。

心で思っているだけではお相手に伝わりません!


~~番外編~~

✅プチギフト!

この人ともう一度会いたいと思う人には

チョコレートやハンドクリームなどの

プチギフトを別れ際に渡すのが効果的💕

女性の場合は、お茶をご馳走になっているので

スタバカード、QUOカードなど渡すのもGOOD!



💗お見合いは第一印象も大事!!

身だしなみや清潔感をもってお見合いに

挑んでくださいね✨

交際へのSTEPをつかみ取ってください!


West Marriage Agency


✅スマホで24hお相手検索可

✅オンライン面談

✅丁寧・迅速なサポート対応


【HP】

https://west-marriage-support.com/marriage2/20240108151921/


【Instagram】

@wms_risa


【無料ご相談 】

公式LINE友達追加

https://lin.ee/XL80QZZ


この相談所を知る

West Marriage Agency

2件

海外9 Alexandra View, #05-10, Singapore 158742

Redhill 徒歩2分

West Marriage Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案