メニュー

West Marriage Agency

日本/海外在住者の方の婚活を応援するグローバルな結婚相談所

お見合いでの好印象な別れ方(男性編)

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛テクニック
West Marriage Agency「お見合いでの好印象な別れ方(男性編)」-1

スマートにさよならできるようになろう!

こんにちはーーー!

婚活アドバイザーの山本です💗



お見合いの席での切り上げ方・・・


困っている人いませんかー?

(いますよねー??)



今日は女性から見た素敵だな~✨と思う男性の去り方についてお話したいと思います。


去るの得意な人は読まなくて大丈夫です!



お見合いは1時間前後で切る上げるのがルールですが、

厳密には1時間を少し超えたくらいがベストかなと思います。


この時、ちらちら時計を見たり、女性側に時間を気にしていることを悟られてはいけません。

なので、入店したときにお店に時計がある場合は見えやすい位置に座るのもいいかもしれませんね。

その時でも、時計を確認しているところを見られてはいけません。


1時間経過して話がひと段落したタイミングで

男性側から、「そろそろお時間ですが、終わりにしましょうか?」とスマートに声をかけてください。

特に会話が弾んでいる時などは、女性から終わりは切り出しにくいものです。


そして終わりとなったら男性はスマートにお会計を済ませてください。(男女平等ですよね?とか言わないで)


別れ際は締めの一言を用意してください。

「今日は楽しかったです、ありがとう」

「気をつけて帰ってください」

など。



そして、女性をお見送りする感じで、女性よりも一足遅く立ち去る。

もし女性が振り向いたときは、微笑みながら軽く会釈する。



間違っても、女性を置いてさっさと帰ったり、いつまでも店先でお見送りするのはやめてください。

ここまでやってくれると、あなたの好感度爆上がり💗


そして、大事なのはこちらが好感を持っていることを悟られないこと!


これ、もしお見合いでお相手と合わないな、交際はないな、と思ったとしても、スキルを身に着けるという意味でやっていただきたいです。

運命の人に出会った時、スムーズにできますからね♪



以上、初お見合いでの理想の去り方(男性編)でした💖




West Marriage Support/Agency

HP:IBJ加盟店 結婚したいなら West Marriage Support 結婚相談所 無料相談 (west-marriage-support.com)

インスタ始めました!@wms_risa

https://www.instagram.com/wms_risa?utm_source=qr&igsh=MTc4amtqbzFtNTF0YQ==

この相談所を知る

West Marriage Agency

2件

海外9 Alexandra View, #05-10, Singapore 158742

Redhill 徒歩2分

West Marriage Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案