メニュー

West Marriage Agency

日本/海外在住者の方の婚活を応援するグローバルな結婚相談所

シンガポールでも日本女性はモテる!

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
West Marriage Agency「シンガポールでも日本女性はモテる!」-1

目次

  • シンガポールは親日家♡
  • シンガポールでなぜ日本女性はモテる?
  • 気になるシンガポール男性の特徴は?

シンガポールは親日家♡

こんにちは!West Marriage Support リサです。本日もシンガポールは32°。雨季が終わったのかと思うくらい毎日日差しが強いです🌞

私がシンガポールに来て驚いたことは、思った以上にみなさん親日家💕日本人とわかると、ほとんどのシンガポーリアンは日本のどこどこへ旅行したと教えてくれます。そして日本食はもちろんのこと、キャラクター、アニメ、日用品に至るまで日本づくし!ドンキ・100均のほか、現地のスーパーでもあらゆる日本の食材が揃います。

シンガポールでなぜ日本女性はモテる?

West Marriage Agency「シンガポールでも日本女性はモテる!」-3

海外男性から日本女性がモテる事は周知の事実です。

そして、ここシンガポールでももちろんモテます!その理由をシンガポール女性と比較してあげてみたいと思います。

比較①感情表現がストレート過ぎ!!

私もいつもビビりますが、こちらの方は普通に舌打ちしたり大きなため息をつきます。(子供にも(笑))嫌な事はイヤ!と言う主義。

対して、日本女性は感情を抑えた言動をしますよね!


比較②男性の理想が高過ぎ!!

3Kならぬ7Cを求めます。ちなみにこちらで車を10年持つ権利だけで1600万円とか…💦(7C: 高学歴/コンド持ち(家)/キャリア/クラブ会員/クレジットカード/現金/車)

対して、最近の日本の恋愛傾向はお金も大事だけど、より「性格・価値観」が大事な傾向がありますよね!日本女性はとても寛容です♡


比較③束縛が強すぎ!!

いつでも一緒♡が当たり前。彼の予定は知ってて当たり前なのです。

対して日本女性は、他人を尊重する傾向がありますよね!


比較④これは大事!やっぱり見た目!!

こちらの方は、ほぼノーメイク!服装もラフ~。

日本人は外見にちゃんとお金かけて、メイクもオシャレも上手✨海外に行ってもあの人日本人だなとわかりますよね!

いかがでしょうか?私もモテちゃうわ♡って思った方相当数いるはずです!

気になるシンガポール男性の特徴は?

♡紳士的

♡性格が穏やか

♡裏表がなく純粋!

♡マメ男が多い!

♡収入が高い!

「旦那様にするにはとてもいいな~♡」と妻目線で思います✨そしてこちらは物価も高いですが、収入も高いです!

ただやはり服装はTシャツ・短パンで、お洒落には興味なしですが、「服装興味ないor私がコーディネートする!」って方が良きかなと思います。

「国際結婚したい!」と思う方はお気軽にご相談くださいね!では今日も良い一日を♡


West Marriage Support/Agency

HP:IBJ加盟店 結婚したいなら West Marriage Support 結婚相談所 無料相談 (west-marriage-support.com)

インスタ始めました!@wms_risa

https://www.instagram.com/wms_risa?utm_source=qr&igsh=MTc4amtqbzFtNTF0YQ==

この記事をシェアする

この相談所を知る

West Marriage Agency

2件

海外9 Alexandra View, #05-10, Singapore 158742

Redhill 徒歩2分

West Marriage Agencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案