メニュー

婚活レッツ 6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

結婚相談所の婚活は、いかにして条件を下げるかのゲーム!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活レッツ「結婚相談所の婚活は、いかにして条件を下げるかのゲーム!」-1

目次

  • いかの理想のお相手を見つけようかとするとうまくいかない!
  • 婚活レッツのプロモーション動画(IBJ公式youtub)
  • 祝)4期連続2022年下期 IBJ AWARDに選出!
  • アドバイザーのプロフィール!
  • 本気でご成婚を目指しています!

いかの理想のお相手を見つけようかとするとうまくいかない!

婚活レッツのYouTube婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所の婚活は、戦略的に進める必要があります。重要なポイントを挙げるとするならば、3つあります。

1.自分の市場価値、ポジショニングを把握する

2.お相手のターゲティングを正しく行う

3.自分の婚活スキルを高め、ターゲティングを下げる

特に3つ目は重要な戦略になると思います。


これまで独身のまま出来てしまった人が、そろそろ結婚でもしようかなと考えて、マッチングアプリや婚活パーティではうまくいかず、最後の砦として結婚相談所の門を叩いたのだと思います。このことは非常に前向きなことであり、結婚出来る可能性が非常に高くなったと言えると思います。


しかし、実際に婚活を進めてみると客観的に見てとてもじゃないけど不釣り合いな理想的なお相手ばかりをターゲットにしている人が非常に多いと感じます。結婚相談所とて、ショッピングではありませんので、自分が希望するお相手と一緒になれるというものではありません。


もう結婚相談所にお世話になっている時点で、選べないと考えて、ある程度のお相手で手を打って結婚をすることを優先して頂くと良いと思います。皆さん自分のことが可愛いので、自分のことを高く位置付けてしまっている人が多いです。そうすると実際につり合いの取れたお相手のことを下に見てしまって、自らお断りをしてしまっているのです。


結婚をしたいなら、ある程度覚悟を決めて結婚する選択をして頂く必要があります。少しでも良い人と考えて次から次へと理想の追求をしている人は、結果として婚活が長期化したり、成婚が出来ずに独身のままという結果になってしまいます。それでも良いならその選択でも良いのですが、結婚した人生を本気で送って欲しいと思います。


成婚をするためには、いかにして自分自身の婚活レベルを上げていき、そしていかにしてお相手の条件を下げていくかがポイントになります。みなさんお相手への条件を上げることを中心に考えてしまっているのですが、それをやっている限りは成婚の可能性は高まりません。いかに下げていくかが重要になります。


相手のマイナス面を見つけることが天才的に上手な人がいらっしゃいます。このタイプの成婚はかなり難しくなります。いろいろなことが気になってしまってお相手を受け入れられなくなってしまいます。これも実は自分のポジショニングが理解出来ていない人の思考や行動になります。


相手の条件を下げるということは、お相手の多くのことを気にしないということに等しくなります。自分のことを棚上げしてはいけません。自分はメタボ体型なのに相手に対しては普通体型を求めることと同じです。普通体型を求めたいけれども、自分はメタボ体型だからお相手もメタボ体型については許容するということであれば理解が出来ます。自分のことは棚上げして「太っている人はちょっと」と言っているのはいかがなものかと思います。


自分よりも劣っている人を受け入れる度量が必要なのではないかと思います。そうすれば成婚は簡単に出来てしまいます。婚活を難しくしているのは、単純にこの理屈によるものだと思います。ターゲティングが本当に重要ということを理解して欲しいと思っています。

婚活レッツのプロモーション動画(IBJ公式youtub)

婚活レッツ「結婚相談所の婚活は、いかにして条件を下げるかのゲーム!」-3

日本結婚相談所連盟(IBJ)の公式YouTubeチャンネル「IBJチャンネル」にて、婚活レッツのプロモーション動画をリリースして頂きました。婚活レッツがどのような結婚相談所なのか、その特徴や婚活サポートの極意が盛り込まれた動画となっています。是非、ご視聴くださいませ。


https://www.youtube.com/watch?v=5Z9uUkw7Abs&t=306s

祝)4期連続2022年下期 IBJ AWARDに選出!

婚活レッツ「結婚相談所の婚活は、いかにして条件を下げるかのゲーム!」-4

この度、日本結婚相談所連盟(IBJ)より、2022年下半期のIBJ AWARDという表彰制度において、婚活レッツはプレミアム部門という2022年より前に設立した結婚相談所の部門で選ばれました!4期連続での全期間パーフェクトでの受賞となります。基準は、成婚、入会、課題への貢献度に加え、法令順守、定例会等への参加率、クレーム・トラブルがないという事などが基準となり、日本結婚相談所連盟本部で総合的に判断をして決定しているものです。成婚、入会、課題貢献度については明確に数値化されているので、公平性が高く一定基準をクリアーした相談所が入賞出来る権利があります。また、一定以上の基準をクリアーした、日本結婚相談所(IBJ)のお墨付きを頂いた安心できる結婚相談所として、結婚をしたいと考える本気の婚活者さまのご成婚を目指して、全力でサポートをして参りたいと思います。

アドバイザーのプロフィール!

婚活レッツ「結婚相談所の婚活は、いかにして条件を下げるかのゲーム!」-5

堀部正博(ほりべまさひろ)

1972年1月 千葉県生まれ

青山学院大学 経済学部卒業

===========

高校時代は野球に明け暮れ、千葉の習志野高校で1年時甲子園出場。

​大学卒業後、1部上場企業に就業後、ベンチャー企業を中心に4社の取締役を歴任。IPO業務や管理部門で財務、人事、法務などの責任者を担当。その後、社内ベンチャーで結婚相談所を提案し事業化、法人化させ、以後独立して婚活レッツを設立。仲人としては6年以上を経験。

~~~~~~~~~~~

私は、自分自身が結婚相談所を利用して、結婚をしました。2年で100名の女性とお会いをし、3名の方とお付き合いをして結婚をしました。多くの女性とお会いする中で、統計的にうまくいく方法があることに気付きました。

この実体験に裏付けされた成功メソッドを、本気で結婚を希望する30代、40代の男女向けにお伝えしていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~

本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「結婚相談所の婚活は、いかにして条件を下げるかのゲーム!」-6

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2022年01-05月実績 100%

2021年01-12月実績 58%

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<真剣交際成婚率>

2022年01-05月実績 100%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

2021年上期IBJアワード受賞

2021年下期IBJアワード受賞

2022年上期IBJアワード受賞

2022年下期IBJアワード受賞<4期連続受賞中>

<IBJブログランキング>全3500社中

人気ブロガーランキング 現在8位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、3ヵ月に2回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約7年間継続中

★IBJエリアページブログ 毎日1~3本配信

※毎日投稿4年目

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この記事をシェアする