メニュー

婚活サロン ラブマリー

青森県八戸市を拠点に東北エリア地域密着で成婚重視の結婚相談所

とにかくカウンセラーさんのサポートが充実していて、入会して良かったと思いました!!!

Yさん 30代女性 会社員

婚活サロン ラブマリーで婚活した30代女性の画像1
真剣交際に進んだ時や、プロポーズされた時などにカウンセラーさんと一緒に喜びを分かち合えたことが今も印象的に残っています。

彼の前では自分がいつも自然体でいられるので、彼と結婚出来たらいいなと結婚を意識しました。

婚活サロン ラブマリーで婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

甥っ子が生まれたことで叔母として接する内に、自分でも子どもが欲しくなったため婚活を始めようと思いました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

アプリを試してみたが自分には合わず、様々なサポートが受けられる相談所が最適と思いました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

とにかくカウンセラーさんのサポートが充実していて、入会して良かったと思いました。真剣交際に進んだ時や、プロポーズされた時などに一緒に喜びを分かち合えたことが今も印象的に残っています。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

初デートで雨が降っていたのですが私の傘が壊れてしまい、それをデート中ずっと持ち歩いてくれて優しさを感じました。

お相手様の第一印象について教えてください

優しそうな方だなと思ったのと終始礼儀正しい所が好印象でした。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

彼の前では自分がいつも自然体でいられるので、彼と結婚出来たらいいなと思いました。半日くらいの水族館デートでわりと長い時間一緒にいても苦じゃなく楽しかったのでもしかしたら…と思っていたら帰りの車内で真剣交際を申し込まれ嬉しかったです。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

初めからあまり遠くに嫁ぐつもりはなかったので、お相手の住まいがあまり遠くない事。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

♦思いがけず花束をいただいた事

♦初デートで私の壊れた傘をデート中ずっと持ち歩いてくれた事

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚したいなという気持ちが少しでも沸き上がったらすぐにでも婚活は始めるべきと思います。

とにかく行動することで引き寄せられるご縁もあると思うので…ただ無理は禁物であくまでも自分のペースで!自分なりの幸せを見つけてください。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/内田紗矢子

婚活サロン ラブマリーの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/内田紗矢子

ご入会から4ヶ月でのご成婚誠におめでとうございます。『早期成婚する!!』と宣言してくださってからのY様の行動力溢れる積極的なご活動は、まさに皆さんに実践して頂きたいお手本のような婚活でした。自分からのお申込みで、カッコ良くて優しい素敵な方と結ばれましたね!美男美女でとてもお似合いです。これからもお二人仲良く、末永くお幸せに♡

この相談所を知る

婚活サロン ラブマリー

42件

青森県 / 八戸市

本八戸駅から駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン ラブマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案