メニュー

婚活サロン ラブマリー

青森県八戸市を拠点に東北エリア地域密着で成婚重視の結婚相談所

平均評価
4.9

5

98%

4

2%

3

0%

2

0%

1

0%

ruki takahashi
5.0
1週間前
結婚したい気持ちがあり、大手より地元で活動したくて親身に話を聞いてくれる相談所を探していました。 カウンセラーの方はとても話しやすくリラックスした気持ちで活動ができました。
デデンネ
5.0
2ヵ月前
カウンセラーさんがいつでも親身になって相談に乗ってくださったのでとても活動しやすかったです!
akimitu fujita
5.0
3ヵ月前
自分は、50代で諦めてましたが、今までの、結婚相談所で、1から、相談にのって、頂き大変嬉しいです。入会したばかりなので、まだ、わかりませんが、頑張りたいと思います。
ホム
5.0
4ヵ月前
カウンセラーの方も親切に対応してもらいお相手を見つけれる事が出来ました。
nameko
5.0
5ヵ月前
結婚相談所の利用は初めてになります。 お相手紹介のあるプランにしましたが、最初に詳しく面談をして私の性格や希望を把握して頂いた上で紹介頂けた方がどなたも年齢やご職業など偏りなく安心できる方だったので、この時点でとても信頼できる仲人さんだと感じました。 その後もお見合いや交際の進め方、交際の段階ごとの確認事項など丁寧に教えて頂き、不安や迷いなく活動を進める事ができました。本当にありがとう御座います。 無料カウンセリングとお試しプランもあるので、迷っている方は迷っている時間が勿体ないので一度お電話してみてほしいです。
智宏内田
5.0
1年前
スタッフの皆様の熱意を強く感じます。 皆様の素晴らしい取り組みがもっと浸透していってほしいと思います。
西川英樹
4.0
1年前
スタッフの皆さんが気さくで話しやすかったです。
issei nakamura
5.0
1年前
卯田貴大
5.0
1年前
頼れる方が運営されています。
HRM/arigato
5.0
1年前
信頼性も高く、親身になって相談に乗ってくれます。困ったことがあれば、すぐにサポートしてくれるので、安心です。

この相談所を知る

婚活サロン ラブマリー

42件

青森県 / 八戸市

本八戸駅から駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン ラブマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案