メニュー

婚活サロン ラブマリー

青森県八戸市を拠点に東北エリア地域密着で成婚重視の結婚相談所

カウンセラーさんにいろいろな悩みを共有することができました!

Aさん 30代女性 サービス業

婚活サロン ラブマリーで婚活した30代女性の画像1
カウンセラーさんとは年齢が近いこともあり、いろいろな悩みを共有をし沢山相談に乗ってもらいました。

入会してみて結婚相談所のイメージが180度良い方向に変わりました!

婚活サロン ラブマリーで婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

一人で生きていく生きづらさを感じ始めたから。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

相談所以外のサービスは経験なし。一か八か結婚相談所に掛けてみようと思ったから。正直に言うと、入会前は結婚相談所って少し胡散臭いイメージもあったのですが、入会してみてイメージが180度良い方向に変わりました!

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

年齢も近いこともあり、色々な悩みを共有できました。

誕生日にプロポーズしてくれたとき胸がジーンと熱くなりました。

婚活サロン ラブマリーで婚活した30代女性の画像3

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

色々あり過ぎて絞れません(笑)。

お相手様の第一印象について教えてください

よくお話する方だな、と思いました。何事にも真剣で情熱的。入会して彼と出会えて本当に良かった!

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

2、3名目のデートの時には「この人と結婚するかも!」と感じていました。私のことだけでなく、息子のことも真剣に考えてくれているのがいつも伝わってくるので。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

マイホームを建てて息子と一緒に3人で住んでくれる方。私のことだけでなく、息子のことも考えてくれる方。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

私の誕生日に東京旅行を計画してくれ、誕生日にプロポーズしてくれた時。ジーンと胸が熱くなりました。私との将来を真剣に考えていると言われた時、キュンとしました。

おススメのデートスポット

奥入瀬渓流、十和田湖

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

なし

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

独身の方は悩んでいないで、まず登録して活動!!


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/内田紗矢子

婚活サロン ラブマリーの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/内田紗矢子

ご成婚誠におめでとうございます。入会相談の時点でピン!と来て、是非お会い頂きたい方がいますと、ご紹介させて頂いたお相手とトントン拍子にご成婚まで進まれましたね。初めてお会いした日にお聞きかせ頂いた『マイホームを建てる夢』を半年後には叶えられたA様。幸せを手に入れるためには、強く願う事、そして何より行動することの大切さを体現して下さいました。新居の完成が楽しみですね!素敵なパートナーと末永くお幸せに。

この相談所を知る

婚活サロン ラブマリー

42件

青森県 / 八戸市

本八戸駅から駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン ラブマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案