メニュー

婚活サロン ラブマリー

青森県八戸市を拠点に東北エリア地域密着で成婚重視の結婚相談所

破局の危機をカウンセラーさんのおかげで乗り越えることができ、成婚することができました!

Tさん 50代男性 会社員

婚活サロン ラブマリーで婚活した50代男性の画像1
お付き合いする中で、何度も破局になりそうな時がありましたが、その度にカウンセラーさんが相談にのってくれたので成婚までたどり着くことができました。

今後の人生を1人で過ごすよりも、家族と一緒の人生を過ごしたいと思い婚活を始めました。

婚活サロン ラブマリーで婚活した50代男性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

自分の家族が欲しいという思いがあったため。離婚経験があり、子供がいなかったため、今後の人生を1人で過ごすよりも、家族と一緒の人生を過ごしたいと思い活動を始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

他のサービスは検討していません。青森県内でのご縁を希望していたため、まず地元の相談所であることと、真剣に結婚を望んでいる人と出会える確率が高いと感じたため。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

活動当初、お見合い申し込みを何件もしていましたが、まったく成立しない日が続いているとき、「ぜひご紹介したい人がいます」とご紹介されたのが、今お付き合いしている彼女でした。また、お付き合いする中で、何度も破局になりそうな時がありましたが、その度に相談にのっていただき、ご成婚までたどり着くことができました。ありがとうございました。

毎回会うたびに「もっと会いたい」「もっと一緒の時間を過ごしたい」という気持ちの連続でした。

婚活サロン ラブマリーで婚活した50代男性の画像3

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

お付き合い初めの頃、ドライブをしているときに「私とあなたは合わないと思う」と言われて凹みました。しかし私は逆に「この人は好き嫌いがはっきりしていて、自分の感情を素直に言う人なんだ。自分もそうだから、僕しか合わないと思う」と感じ、何があっても一貫してその思いを貫いてきました。

お相手様の第一印象について教えてください

美しい方。大きなお子さんがいらっしゃるように見えない。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

「これ」という瞬間はないですが、とにかく毎回会うたびに「もっと会いたい」「もっと一緒の時間を過ごしたい」という気持ちの連続でした。相手も自分と同じ気持ちでいてくれたことが成婚の決め手です。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

金銭感覚や日常生活の価値観に大きいズレがないこと。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

誕生日プレゼントをもらったとき。仙台出張の時にわざわざ選んでくれていたことを知り感動しました。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

婚活は12月まで(半年間)と決めて入会したので、もし相手が見つからなければ退会する予定でした。結果的に入会から1ヶ月半で出会いがあり、丁度半年で成婚が出来ました。

それはどのように乗り越えましたか?

申込みするのみ。とにかく行動しないと何も始まらないので、毎日婚活に割く時間を決めて活動しました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

どんな人と出会えるか、どんな人なら合うのか、未来は分かりませんが、今の自分にできることは何かを考えて行動するがよいかと思います。私は51歳から活動をはじめましたが、「自分の家族を持ちたい」という気持ちからの行動だったため、遅いと思っていませんでした。年齢は関係なく、思い立った今のタイミングがベストだと思います。仮にお見合いが成立しなくても、将来のために仕事を頑張るとか、生活を見直すとか、できることは色々あると思いますので、とにかく前向きに行動あるのみです。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/内田紗矢子

婚活サロン ラブマリーの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/内田紗矢子

いつも前向きに、そして情熱的に活動に取り組んでくださったT様。13歳年下の美人会員様とのご成婚誠におめでとうございます。とてもお忙しい生活でいらっしゃいますが「時間は作るもの!」とご自分で時間を作って積極的にご活動されていらっしゃったのが素晴らしいと思いました。自分の家族をお持ちたいという夢を半年で叶えられたT様。最高のパートナーと温かい愛に溢れた家庭を築いてくださいね。

この相談所を知る

婚活サロン ラブマリー

42件

青森県 / 八戸市

本八戸駅から駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン ラブマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案