Harvestマリアージュ青森

これからは、ふたりで。

劣等感が強い人

  • 男性向け
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
Harvestマリアージュ青森「劣等感が強い人」-1

こんにちは♫


劣等感が強い人の婚活は上手くいきません。


過去に何があったか分かりませんが、人の欠点ばかりを探して悪口が止まりません。

異常にプライドが高いのも特徴です。

せっかくお付き合いしても、減点方式で相手を見下し、別れてしまいます。


賢い人は、そんな人からは距離をとるでしょう。不運がうつります。


もし自分は劣等感が強く、人の悪口が多いと自覚があるのなら、その他人への悪口の内容自体があなたの欠点です。

人は、自分の欠点を、他人から探し出しフォーカスし投影します。


もし自分の腐れ縁の友人知人にそういう人がいて、人の悪口を言うようなら「その人、あなたにそっくりだね。」と、皮肉って教えてあげて下さい。


多分、変わらないと思いますが気晴らしにはなるでしょう。たとえ友人家族でもそっと疎遠になりましょう。

この相談所を知る

Harvestマリアージュ青森

4.8(31)

青森県 / 青森市

大釈迦駅 徒歩15分以上

Harvestマリアージュ青森の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

IBJ AWARD 受賞

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案