Harvestマリアージュ青森

これからは、ふたりで。

付き合っても特別な感情が湧かないと言う女性

  • 女性向け
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
Harvestマリアージュ青森「付き合っても特別な感情が湧かないと言う女性」-1

こんにちは♬


「いい人で付き合ってはみたけど、特別な感情が湧かない。」

こういう事を言う人、女性に多いですね。


他人より性欲が弱いのでしょう。

もしくは肉体関係の経験がなく、その高揚感を知らないかです。


男性なんて、ほとんどは性欲満々なので美人を見たら恋熱MAXです。

女性は男性より比較的性欲が弱いので、このような事を言う人が多くなります。

男性にも性欲が弱い人がいますが、あまり「女性!結婚!」と騒ぎませんね。


こういう女性が婚活する上で試してみる事は、自分の好みの男性、こういう男性に抱かれたいと思う人に、自ら申し込む事です。

男性からの申し込みを待っていてはダメです。

男性の押しで付き合っても、どうせまた「特別な感情が湧かない。」と別れるのがオチです。


それでダメでも結婚したいなら、特別な感情は諦めて「一緒にいてリラックスできる人」を結婚相手に選択する事をお勧めします。


外国では、王様ってだけで大した愛情が無くても嫁ぐ女性もいます。

特別な感情がなければ結婚できないと思っているのなら、固定観念の一つです。

結婚において、別に「特別な感情」にこだわる必要はないのです。

この相談所を知る

Harvestマリアージュ青森

4.8(29)

青森県 / 青森市

大釈迦駅 徒歩15分以上

Harvestマリアージュ青森の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案