Harvestマリアージュ青森

これからは、ふたりで。

惚れた側と、惚れられた側の立場は必ず逆転する

  • 男性向け
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
Harvestマリアージュ青森「惚れた側と、惚れられた側の立場は必ず逆転する」-1

こんにちは♬


お見合いも申し込み側、申し受け側。

恋愛も告白する側、告白される側。

つまり、惚れた側と惚れられた側の立場が存在します。


この立場は、いつか必ず逆転します。


たとえば、結婚して子供が生まれた時、いままで夫にべた惚れだった妻が子供にかかりっきりになった時、かまってもらえなくなった夫が嫉妬する。

逆に、妻にべた惚れだった夫が、子供が生まれた途端、妻より子供と遊ぶようになり妻が嫉妬する。


交際中でも、彼女にべた惚れでいつも連絡をくれていた彼。

しかし、仕事の管理職に昇格し、部下とのコミュニケーションを優先するようになり、彼女が嫉妬する。


好意を寄せてもらえる事は、当たり前と思っていませんか?

自分自身が知らぬ間に、相手を好きになっているのです。

この相談所を知る

Harvestマリアージュ青森

4.8(29)

青森県 / 青森市

大釈迦駅 徒歩15分以上

Harvestマリアージュ青森の婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案