Harvestマリアージュ青森・新規入会者様ご紹介
- 男性向け
- 女性向け
- カウンセラーの日常
Harvestマリアージュ青森・新規入会者様ご紹介
こんにちは♬
ご入会者様が続いております(*^-^*)
今回ご紹介するのは40代男性です。
青森県出身ですが、仕事の都合で現在は県外に居住している方です。
この前の3連休を利用して、ご入会手続きをいたしました。
東日本を中心に異動があるとの事で大変ですが、ドライブが好きとの事で、この前も遠方から自動車で帰省しておりました。
広域エリアを任されている管理職をされていて、重役を担っている方です。
色々な経験を経て、この度、真剣に婚活を取り組んでみようと思ってのご入会だそうです。
女性との関係については、単身赴任でもいいし、ついて来てくれても構わないとの事です。
ついて行ったら、色々な土地を楽しめるので、そういうのを楽しめる女性はいいですよね。
どのような女性とご成婚されるのでしょうか。