Harvestマリアージュ青森

これからは、ふたりで。

男性から多い女性への要望

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
Harvestマリアージュ青森「男性から多い女性への要望」-1

男性から多い女性への要望

Harvestマリアージュ青森「男性から多い女性への要望」-2

こんにちは♬

男性のカウンセリングをして、女性に対しての希望を聞くと、ほとんどの男性は「きちんと働いている人」と言います。

その理由は率直に申し上げて、2つ理由があると思います。

・男性のお金目当てで、自分は働かず男性に依存しようとしている女性を避けたい。
・社会不適合者、人間関係の構築ができないので仕事が続かない。いわゆる「メンヘラ」に該当する女性を避けたい。

結婚相談所では、年収を公開している女性の方が成婚率が高いデータがあります。

先天性の場合でも、結婚していて社会活動は出来なくても家事を完璧にこなしているという女性をお見受けしたことがあります。
ただ、離婚する人も多く、男性の寛容性が必要でしょう。

運命の巡り合わせにより、このような女性と付き合う事になったら、短所は長い目で見て一緒に克服するため頑張る。
長所に出来るだけ重点を置き、見てあげる事が必要だと思います。

この相談所を知る

Harvestマリアージュ青森

4.8(28)

青森県 / 青森市

大釈迦駅 徒歩15分以上

Harvestマリアージュ青森の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案