自分を変えたい人
自分を変えたい人
こんにちは♬
「自分の暗い性格が嫌い」「引っ込み思案な性格が嫌い」「消極的な自分が嫌い」「自分の容姿が嫌い」など、自分に自信がないという人はいるかと思います。
誰でも、コンプレックスの一つや二つは持っているので、まずは「自分だけ」という考え方は止めた方が良いかと思います。
そういう自分を変えたい場合の方法として、まずは「格好から入る」のがおススメです。
例えば、まずはランニングを始めようと思って、ナイキやアディダスのかっこいいグッズを購入するのも、あながち間違いではございません。
購入した事によって、やらざる負えない状況に自分を追い込む事ができ、さらに自分がカッコイイスポーツマンに思えてくるのです。
性格を明るくしたい場合は、髪色を少し明るくしたり服を明るい色に変えるだけで、気持ちも変わってきます。
私の好きなアーティスト「DragonAsh」の歌詞に「悪そな奴は大体友達♪」というのがあります。
悪そうな格好をすれば、悪そうな奴が自分に集まってくるし、明るい格好をすれば明るい奴が集まり、コスプレをすればコスプレイヤーの仲間が出来ます。
人脈が変わり、その人たちの影響を受け、今までの自分では考えられなかった未来になるかもしれません。