Harvestマリアージュ青森

これからは、ふたりで。

人に係わる恐れ

Harvestマリアージュ青森「人に係わる恐れ」-1

人に係わる恐れ

Harvestマリアージュ青森「人に係わる恐れ」-2

こんにちは♫

他人と深く関わる事に恐怖を感じる人もいるかと思います。
過去に酷い事があったからなどと、いう人もいるかもしれません。

人への恐怖は、なぜあるのでしょうか。

人は大嫌いな人に対しては、殺意を感じます。
私だって心の中で「こいつ死ねばいいのに」と思った人は何人もいます。
他人も言わないだけで、心の中はそんなものです。

恐怖の正体は、いままで良い人の仮面を被って上手くやってきたのに、心にある殺意など非人道的な自分の正体が、好きな人にばれるのが怖いのです。

例えば、ゴキブリが怖い。
=それは大嫌いなゴキブリに殺意をむき出しにしている自分を見られるのが怖い。

多分、周りに誰もいなかったら、小さな虫は叩いたり殺虫剤などで、バッシバシ殺していると思います。

婚活相談なんかで「私、異性に対して恐怖を感じるんです。」なんて言ってくる人がいたら、「私は裏表の違いが激しいですよ。」と自己申告しているようなものなので、分かりやすいです。

この相談所を知る

Harvestマリアージュ青森

4.8(28)

青森県 / 青森市

大釈迦駅 徒歩15分以上

Harvestマリアージュ青森の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案