メニュー

東海ブライダルサポートOGGI

心通う出逢い、賢い選択で未来への一歩

名古屋市内イオンでのイベント婚活も大盛況でした!

東海ブライダルサポートOGGI「名古屋市内イオンでのイベント婚活も大盛況でした!」-1

婚活には今回多くの皆さん興味がありました!大成功

今回、イベント期間は10日間、たくさんの皆さまとお話ができました。東海ブライダルサポートOGGI「名古屋市内イオンでのイベント婚活も大盛況でした!」-2

ご両親、ご本人等(お嬢様、息子様)、ご相談もたくさんお受けいたしました。

現在、相談所にご入会の方、これかご入会をご検討の方等有益な情報も いただきました。

ご両親から仮入会も頂きましたが後日ご本人に面会ご承諾を頂く予定です。

また、挙式をご検討のカップルも2組あり式場2式場をご紹介致しました。

今回のイベントでは場所も良く大変成果がありました。

今後も各地のイベントに婚活を積極的に参加展示勧誘して参ります。

IBJの直営店として全会員の皆様に質の高い本物のサービスの提供を目指したいと思います。

ご成婚、ご結婚後もお二人には快適で楽しい生活ができる事を願いこれからも活動して参ります。

ありがとうございました。 




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東海ブライダルサポートOGGI

0件

愛知県名古屋市東区東大曽根町20-13-402

大曽根駅(国鉄,地下鉄,名鉄)

東海ブライダルサポートOGGIの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案