メニュー

東海ブライダルサポートOGGI

心通う出逢い、賢い選択で未来への一歩

ご成婚のお二人結婚式場へご来館ご予約いただきました。

東海ブライダルサポートOGGI「ご成婚のお二人結婚式場へご来館ご予約いただきました。」-1


2週間前にご連絡ご予約いただきました、結婚相談所様(評判の良い相談所様)でご成婚された二人が式場見学にお越しいただきました。
お出迎えから式場のご案内も終わり試食もしていただきました、当然【式場担当者には対応もベストを尽くすよう指示致しました】終盤に入りお二人からご質問などの末ご来館から3時間後、 6月の吉日に約40名程で挙式をご予約いただきました。
大変サービスも良いとの事でお喜びいただきお帰りいただきました。
  ご紹介いただきました、結婚相談所様に当日の夕方早速ご報告、相談所の先生も大変お喜びいただきました。
心よりお祝い申し上げます。 
ご本人お二人には式場でできる精一杯のサービスをしてあげる様再度担当者に指示を伝えました。 

また、お客様を送っていただきましたひたしい相談所様には一層の感謝と今後一層お見合いのお取組みによりご成婚者を1組でも多くだしてゆきたいと思います。
挙式が終了いたしましたらご報告いたします。
  ありがとうございました【感謝】



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

東海ブライダルサポートOGGI

0件

愛知県名古屋市東区東大曽根町20-13-402

大曽根駅(国鉄,地下鉄,名鉄)

東海ブライダルサポートOGGIの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案