メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

祝♡ご成婚 ~交際期間 まさかの9ヶ月!!~

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「祝♡ご成婚 ~交際期間 まさかの9ヶ月!!~」-1

目次

  • お見合いから1ヶ月での真剣交際…だったのに
  • 「信じる力」がもたらしたご縁

お見合いから1ヶ月での真剣交際…だったのに

婚活サポート アテンダー 名古屋店「祝♡ご成婚 ~交際期間 まさかの9ヶ月!!~」-2

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。


本日はご成婚ご報告です。


お写真・男性様が元アテンダー会員様です。

(掲載許可を頂いています)


今回は先方が懇意にお付き合いさせて頂いている相談所様でしたので、合同でのお手続きとなりました。


主役のお二人の出会いは遡ること、昨年の6月です。


お見合いから意気投合し、出会いから1ヶ月で真剣交際へと進みました。


このままトントン拍子で進んでいくだろうと思っていましたが、彼の仕事が多忙になり、8月に入るとほぼお休みがない状態に…


仕事の合間をぬって時間を作るものの、デートらしいデートができないまま時間だけが過ぎていき、「結婚」に向き合うことが難しくなるほど精神的にもお疲れのご様子でした。


「今の自分の状態で彼女を幸せにできるのだろうか」


思い悩む日々が続きます。

「信じる力」がもたらしたご縁

一方、彼女の気持ちを伺うと、


「私は〇〇くんが大好きです。

出会った時からずっと好きです。

彼を信じて待っています。」


そんな彼女の一途な気持ちとは裏腹に、年が明けても彼の状況は変わらずで…


交際ルールはとっくに過ぎていましたし、先の見えないお付き合いを続けていてもお互いにとって効果的とは思えません。


先方担当者様とは何度も話し合いを重ねてきましたが、


「彼女の気持ちは変わりません」


とのことで、今年3月に「良くも悪くもご自身の気持ちに沿ってご決断頂きたい」とお願いをいたしました。


彼からはプロポーズしますと男らしいお返事が届きました。


出会いから9ヶ月のご成婚というのはイレギュラーではありますが、先方相談所様のご厚意が後ろ盾となって実現した次第です。


紆余曲折を経てたどり着いたご成婚に、我々担当者も感無量です。


末永くお幸せに♡


★婚活サポートアテンダー

★五藤亜矢子 アメブロ

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案