メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

裏があるに違いない!!猜疑心の強い人の特徴

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「裏があるに違いない!!猜疑心の強い人の特徴」-1

目次

  • 相手の好意を受け取れない時
  • 自分の「裏」を認めることが先決

相手の好意を受け取れない時

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。


素敵ですね

いつも元気だね

大好きだよ


こんな言葉をもらった時、あなたならどう答えますか!?


「嬉しい♡」

「ありがとう」

と受け取るのか、


「どうせ社交辞令でしょ」

「何か裏があるんじゃない?」

と相手を疑うか…


「裏があるに違いない」


そんな風に思う人は、実は自分にも裏があります

自分の「裏」を認めることが先決

人は自分が秘密にしていることや隠し事がある時に、相手に対して、


「何か隠しているに違いない」


という目で見てしまいます。

(自覚していない場合もあります)


「私にはあなたの知らないこんな裏がある」


そう思っているから褒められると困る→受け取れないのです。


だから先ずは自分の秘密を自分で認めてしまうのが先決。


私にはこんなブラックな面がある

こんな黒歴史がある

こんなグロテスクな考え方をする


そんな自分にOKを出して下さい。


自分に出せるOKの数が多いほど、相手からの言葉や好意を疑いなく受け取れるようになりますよ☆


★婚活サポートアテンダー

★五藤亜矢子 アメブロ

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案