メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

運命の出会いは意外と静かに始まるもの

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「運命の出会いは意外と静かに始まるもの」-1

目次

  • 恋愛はトキメキだけじゃない
  • 「可もなく不可もなく」が決め手だったりする

恋愛はトキメキだけじゃない

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。


ある女性会員様のお話しです。


Aくんとの交際は「可もなく不可もなく」


特別気になることはないけれど、めちゃくちゃ楽しいこともなく…


至って「普通」


そんな時に今度はBくんと同時交際になりました。


ところがBくんと過ごす時間は、


超絶つまらない!!


ここで彼女は気づいたのです。


Aくんは「何も気にならないぐらい自然体で居心地がいい相手なんだ」と。

「可もなく不可もなく」が決め手だったりする

それに気づいたら最強です。


彼を見る目が変わっていき、一緒に過ごす時間がどんどん楽しくなり、どんどん心惹かれていったようです。


この事例からも分かるように運命の出会いって、


ドキッ♡


とか


キュン♪


だけでなく、静かに始まる場合もあるのです。


もしかしたら今あなたの隣にいる「可もなく不可もない」相手が運命の人かもしれないですね( *´艸`)


★婚活サポートアテンダー

★五藤亜矢子 アメブロ

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案