メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

女性から結婚話をするのはアリ!?

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「女性から結婚話をするのはアリ!?」-1

目次

  • 結婚の知識は女性の方が豊富
  • 男性を結婚に導くのは女性の役目!?

結婚の知識は女性の方が豊富

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。


「女性の私から結婚の話題を持ち出してもいいのでしょうか?」


そんなご相談が届きます。


結論から申し上げると、


いいに決まってる!!


「女性から結婚話をするものじゃない」

「プロポーズまで待ってなきゃいけない」


そんな風に考えながらのお付き合いは、心が窮屈になってしまいます。


そのうち「彼は何も考えてくれていない」ように感じてイライラが募ってくると本末転倒ですよね。

男性を結婚に導くのは女性の役目!?

過去に「私は自分からバンバン結婚の話題を切り出しています」という女性様がいらっしゃいました。


彼女曰く、


だってウエディング情報誌って女性向けじゃないですか

男性より女性の方が結婚の情報や知識が豊富なんですよ

なのに自分から切り出さないなんて彼に申し訳ないです


なるほどですよね!


「結婚式ではこんなドレスが着たいな」

「こんなプロポーズが理想だな」


幸せ掴む女性は待ってるだけじゃなく、上手に男性を結婚に導いています( *´艸`)


★婚活サポートアテンダー

★五藤亜矢子 アメブロ

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案