メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

今より10歳若かったら

  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「今より10歳若かったら」-1

目次

  • 年齢のせいにして諦めてしまう時
  • 未来の自分に思いを馳せる

年齢のせいにして諦めてしまう時

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。


先日、同業者様と「やりたいこと」について語り合っていた時のこと。


「あと10歳若かったら…」


そんなワードが飛び交いました。


「10歳若かったらできたのに」


そうやって今「やらない」を選択するのなら、きっと10年後も同じことを言ってるだろうねって…


「10年前ならできたのに」と(笑)

未来の自分に思いを馳せる

婚活を躊躇される方にも同じことが言えます。


「もうこの歳だから」

「どうせこの歳だから」


年齢のせいにして諦めていることがあるなら、未来の自分に思いを馳せてみるといい。


「〇年前にやっておけばよかった」という声が聞こえてきませんか!?


自分にリミットを作っているのは、他ならぬ『自分』です。


そんなリミットを外した時に、新しい自分に出会えるのではないでしょうか。


★婚活サポートアテンダー

★五藤亜矢子 アメブロ

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案