メニュー

婚活サポート アテンダー 名古屋店

名古屋駅直結の好立地。30代40代に圧倒的人気の結婚相談所!

支配ではなく『愛情』で繋がる関係を♡

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポート アテンダー 名古屋店「支配ではなく『愛情』で繋がる関係を♡」-1

目次

  • 相手の気持ちは「相手のもの」
  • コントロール癖を手放そう

相手の気持ちは「相手のもの」

こんにちは♪

婚活サポートアテンダーのメインカウンセラー五藤亜矢子です。


「思いきって告白したのに簡単にスルーされました」


こんなご相談が届きました。


先ずは意を決して告白できた自分を、しっかり褒めてあげましょう。


誰かを好きになれたこと・その想いを伝えられたことは、とても素晴らしいことであります。


でもその想いを受け取るかどうかは相手の問題です。

コントロール癖を手放そう

「彼に振り向いてもらうには何をすればいいですか」

「どうすれば彼女の心を動かせますか」


このような考えは相手を自分の思いのままコントロールしようとしているだけで、相手の気持ちを尊重していません。


自分の欲望を満たすために相手をコントロールしようとするのは、恋でも愛でもなく支配になります。


恋愛に限らず、相手をコントロールする関係は長くは続かないものです。


自分の気持ちを大切にしつつ、相手の気持ちを尊重する…


それが難しいと感じるのなら、普段から自分自身を大切にできていない可能性があります。


相手との関係がうまくいかないと感じる時は、自分を大切にできているかどうかに向き合ってみて下さいね。


★婚活サポートアテンダー

★五藤亜矢子 アメブロ

この相談所を知る

婚活サポート アテンダー 名古屋店

24件

愛知県 / 名古屋市中村区

名古屋駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

婚活サポート アテンダー 名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案